※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

ねこのちゅーる半分残ってるのゴミだと思ってて2日連続で捨てたらちょー…

ねこのちゅーる半分残ってるのゴミだと思ってて2日連続で捨てたらちょー喧嘩になった。
だる。
そのくせ鼻かんだティッシュとかゴミとか靴下とかそのへんほんなげやがって。お前の置くもの全部ゴミだと思い込むだろそりゃ。
細かい夫と大雑把な妻ってほんと合わない。何で結婚したんだろうって毎日思う。

コメント

半分残ってるから捨てないでねって言ってくれんかったんですか?

そのへんに放り投げとくなんて全然細かくないですよそれ!

• nana

nana

わたしも残ってるなんて知らなかったって言ったら前から半分ずつあげてるんだから確認しろよ雑なんだよ。と言われましたww
    いちいちゴミの確認するほど暇じゃねえって感じですよね!
    ほんとモラ夫でうざいです!

• 1月29日
ゆゆ

ん?半分残ったらテープや、クリップして
半分ある事伝えてたら細かい性格だなぁと思います
私もワンコを飼ってますが必ず伝えるか、〇日残りとメモして冷蔵庫入れます💦

読んだ感じ細かい旦那さんってより自分勝手かなぁと感じました💦

• nana

nana

たしかに…!笑笑
    洗脳されてたかもしれないです!
    自分が正しいと思ってるモラ夫なんで😂
    細かくもなんともないですねww

• 1月29日