※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

布団袋に水が入っていたので驚いた。子供がおしっこをした可能性があるが、確認中。明日は登園するため鞄を洗う。サプライズ経験がある人いますか?

金曜日なので、布団持帰り日ですね!

布団袋に変な入れ方されているなとは思って、
帰ってから洗濯機に入れる物を仕分けていると布団がびしょびしょ…
子供に聞くと『ちっち出たー』と言っていました😂
要らんサプライズ😂

担任の先生は帰ったぽくて聞いてないし、ノートにもメモないからおしっこじゃないかも知れないけど…
布団袋に普通に入っていたし、登園鞄とかも一纏めにされてて😂
鞄とかは濡れて無いけど濡れてる時はせめてまとめずに置いといてほしいよー🤣

明日はお昼寝しないけど、登園するから鞄洗ってるところ~
家でもおねしょしたから洗濯物多いよ💚

皆さんはこんなサプライズありますか?🤭

コメント

コスタ🛳

絶対ないです💦
些細なことでも、連絡ノートかお迎えの時に伝えてくれます🙆‍♀️
息子もきっとお昼寝布団にお漏らししたらすぐ先生に自分で言うと思います!

• ゆきち

ゆきち

小さなことでもきちんと教えて貰えると様子がよく分かって安心しますね😌

私の息子はお喋り上手ではないので先生に伝えられたかなー?😂

• 1月29日
のはら

よくお友達の使用済みパンツ持って帰ってきます笑
子供が履いて帰ってきたこともありました😂

• ゆきち

ゆきち

使用済みパンツの持帰りはあるあるです😂
    昨年、子供が違う子の紙パンツを履いて帰ってきたときはどう返せばいいか焦りました🤣

• 1月29日