※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親が親がってホントマザコンすぎて気持ち悪い!皆さんのマザコンエピソー…

親が親がってホントマザコンすぎて気持ち悪い!!!!!

皆さんのマザコンエピソード教えてください🙏
シェアしましょ😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰 

元夫がブチギレて私のことをボコボコに殴った挙句、
こんなことをしてしまったのに、実家に帰るとお母さんはご飯を用意してくれていて許してくれました。最後に味方してくれるのは親だと実感したので、離婚してください。
と言われましたwwwww
○ねwwwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっわ最低すぎます😭😭

そのセリフ 笑いました🤣🤣🤣🤣
    うちの義母も私に殴って悪い旦那に対して、別に私だったら殴られても気にしないけどねとか言ってて親子共々嫌いですwww

• 1月28日
はる

義母が私に、困ったことがあったら何でも相談してねって言ってくれたのですが、いざ旦那のことで相談すると、自分の息子は悪くないという言い方から始まり、最後は必ず私のせいにされるので、もう二度と相談はしないと決めました笑笑
息子が大好きな義母と、何かしらあると何でもお母さんになってしまう旦那。気持ち悪すぎて最近冷めまくってます。

元夫ですが、なんでもかんでも義母に報告していて気持ち悪かったです笑
喧嘩する度義母から連絡きて「あの子○○だからこうしてあげてー」とか自分の子供じゃなく、私にここを直したらいいんじゃないかとか言ってきてほんと嫌でした💦

M i i

マザコンまじできもいですよね😇
うちの旦那もマザコンです😅
なんでもかんでも、でも母さんはこうしてた。母さんは出来てたよ?ばっかりで気持ち悪いww
夫婦喧嘩すればすぐ電話して
私に義母から「お前が悪い離婚しろ」と言われ親子ともども子離れ親離れ出来てないんだなと思いました😇
なら最初から結婚するなさせるなって感じです本当気持ち悪くて死ねばいいのにと思ってます😇

ままり

義弟ですが、嫁の愚痴を義母に言いまくりでキモいなって思います。
何でもかんでも義母に言い過ぎて全て筒抜けです。
まあ嫁も嫁で素行が悪いんでどっちもどっちですが。
一切嫁の味方をしないあたりが嫁より義母なんだなーって感じるし、旦那がそうじゃなくてよかったなーってつくづく思います。