※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて困ってます。3人目の産後は1週間〜10日に1回くらい…

下系の話ですみません。

旦那の性欲が強すぎて困ってます。3人目の産後は1週間〜10日に1回くらいは相手してます。授乳中なこともあり、私は全くしたいと思わないですが、あまりに断り続けると喧嘩になりそっちの方が面倒なので。
最近、お互いに忙しく、この数日は私も夜子供たちと一緒に寝てしまってます。
すると、今日お風呂に入ろうと脱衣所で私が服を脱いでいると旦那が来て、いきなり胸を揉んできたり舐めてきたり。私はブチ切れでしたが、旦那は「なに怒ってんの?そんな怒ること?」と。入浴前は授乳間隔も空いていて痛いこと、シャワーですら刺激になるからやめてほしいこと、そもそもそんな時にそんな事しないでほしい事を伝えましたが、私は自分のことばっかりだと言われました。
いやいや、私からすれば、入浴前に普通そんなことしないですよね。自分の性欲しか考えてないのはどっちだ。

とりあえず私は、言いすぎた、ごめんと謝ったのですが、旦那は意地になって「もう喋らんし、もう触らん。今後用件はLINEで」とのこと。
私だけが間違ってますか?

コメント

あちゃん

旦那さんが自分のことしか
考えてないだけだと思います💭

  • へこ

    へこ

    コメントありがとうございます。
    そうですよね⁈なぜ私が一方的に言われるのかわからないです。とりあえず気持ち悪いですし。
    旦那曰く、欲求不満な俺はどうでもいいの?旦那が可哀想だと思わないのか?…らしいです。

    • 1月28日
  • あちゃん

    あちゃん


    うちもたまーにそういうことありますよ💦

    • 1月28日
  • へこ

    へこ

    そうなんですか💦
    そういう時はどうされてますか?

    • 1月28日
  • あちゃん

    あちゃん


    怒っていじけられても
    無視してます🤣🤣🤣

    • 1月28日
  • へこ

    へこ

    なるほど🤔今冷戦中で、面倒すぎて(基本的にモラハラ気質ありで、俺を怒らせる方が悪いってヤツです)、思ってないですが、一応謝ろうかなとか考えてました。
    無視もありですね😇

    • 1月28日
  • あちゃん

    あちゃん


    あんまりこちらが優しくしたり
    折れたりすると調子乗られるので
    あたしは自分が悪いと思わない限り
    謝ったりするのやめましたよ!笑

    • 1月28日
  • へこ

    へこ

    たしかにそうですね!
    しばらく無視にします。ありがとうございました😊

    • 1月28日
Mai 🕊

間違ってません!!!

私は産後 母乳ってのもあり 胸触られるの本当にダメなりました😅
触られても やめて!!って言います … 男は自分のことしか考えてませんよね😅

  • へこ

    へこ

    コメントありがとうございます。
    わかります。私も極力触られたくないです😓
    旦那は、欲求不満なおれはどうでもいいのか?と言ってきますが、じゃあ私の気持ちは無視?って感じです。
    仕方なしに相手されるのも嫌みたいですが、そもそもホルモンバランス的にしたくないんだし、そんな気にすらならないものをどうしろと?😇って思います…。相手しないならしないでこんな事起きるし、本当嫌です。

    • 1月28日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    触られるの本当に無理です …
    わかります めちゃくちゃ 。。。
    ごもっともです 😂

    なんか本当に 私は欲がゼロで妊娠してから まだ1回もしてません 🤣 もう産後 5ヶ月ですが 。。。笑
    1週間〜10日に1回相手してるのすごすぎて … 笑

    もうなんか風俗どうぞってレベルです 🙋‍♀️ 笑

    • 1月28日
  • へこ

    へこ

    毎回産後は1ヶ月健診後からすぐ誘われます。本当私のことなんだと思ってんだか…って感じです。
    他の女性にはそういう気は起きない、私だけだからといわれますが、なんなら外でしてきてくれていいです。

    • 1月28日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    そうなんですね 😳 ! ?
    私は誘われても断ります … じゃあいいや 。って冷たく言われますけど 。
    うちの旦那もそうなんですけど 私は欲がゼロですし相手出来ないので 風俗どうぞって感じに思ってしまいます 😂

    • 1月28日
  • へこ

    へこ

    そうなんですね💦断ったあとは険悪とかにはならないですか?
    うちは断るとその度に大喧嘩…夜通し話し合い、和解した時には朝5時なんてザラです。まあ私が一方的に謝ってる感じですが。そっちのが色々とストレスで疲れるので、なるべく平穏に過ごせるように相手してます。

    • 1月28日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    険悪 … なるっちゃなりますけどそこまで って感じですかね 😅 旦那がごちゃごちゃ言ってこないので 喧嘩にはなりません 😂 じゃあいいやって冷たく言われて 終わりです 😇
    そうなんですか ! ? めんどくさいですし こっちが大人な対応するしかないですよね 😅

    • 1月28日
  • へこ

    へこ

    なるほど。時間がたてば普通…なんですかね🤔
    とりあえず謝るのですが、頑固だし、口は達者で理論派だし、物事は0か10かでしか考えられないような人なので、面倒極まりないです。
    こんなヤツと結婚した宿命とでも思うしかないですかね。

    • 1月28日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    そうです 、少し経てば普通になってますね 〜~ 私なんて謝りもしませんよ ! 謝るようなことしてませんし😣
    頑固 、口が達者 、理論派 まさにうちの旦那です 、、相手するだけ疲れるし無駄だなーってなります😅

    本当に … 私もなんで結婚したんだろって思ってます😅

    • 1月29日
  • へこ

    へこ

    羨ましいです…😭うちの旦那、ねちねちしてるので、いまだに会話ゼロです。強いて言うなら、晩ごはんをいつもと同じ量だしたのに、「は?そんなにいらん」と。捨ててやろうかと思いました😇食後はソファでいびきかいて寝て、子供の歯磨きもせず。
    私が謝らなければ、平気でこのままなんだと思います。

    • 1月29日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    ねちねちされるのめんどくさいですよね 、いつまで引きづってんの?ってなります 😅 まだ会話ゼロなんですか!? なら自分で用意しろ ! って言ってやりたいですね … 😔
    いやいや … 謝るようなことしてないのに謝る必要なんてないですよ ! ! ! おかしすぎますよ😭

    • 1月29日
  • へこ

    へこ

    かまってちゃんなので、もうどうにもならないです、きっと。この歳のかまってちゃんは面倒すぎます😩
    なら謝らなくていいですかね。謝ったところで、「はいはい、いいです。わかりました」って感じで、状況変わらずなので🤭
    長々と聞いてくださり、すみます😭ありがとうございました!

    • 1月29日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    男ってそんなもんですよね 、いつまで経ってもおこちゃますぎて … 疲れます( 笑 )
    私だったら謝りません ! 謝る意味もないですし … そのままでいいと思いますよ 😣💦

    こちらこそです!ありがとうございました💓

    • 1月29日
💜R.A💜

相手にはしてるんですよね?
いくらなんでもやり過ぎだし,怖いし引きます…

  • へこ

    へこ

    コメントありがとうございます。
    毎回ではないですが、だいたい10日に1回くらいはしてます。
    でも、仕方なしに相手されるのは嫌、かといって相手してくれないのは嫌…そんな我儘ありますか?😓
    一応バレない程度に演技してます。
    本当サル並みの性欲で困ってます。

    • 1月28日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    意味不明だし,ヘコさんだって無理に相手してるのわかってるならやるなよって感じですよね笑 
    それなのに相手にされなきゃ怒るなんてめんどくさいし,機嫌が悪くなったらなったで放置しますししましょう😣💦
    子育てだって休み無くあるのに,多少は労ってくれたっていいですよね…

    • 1月29日
  • へこ

    へこ

    本当そうなんです!
    旦那なりに一応労ってはいるらしいです。寝かしつけ後に寝落ちした私を、一旦起こすけど起きない日は疲れてるんだと思って寝かせてくれてるみたいです。
    ↑なのに、私は俺のことかまわない、自分と子供のことばかり…だそうです。この歳のかまってちゃん、面倒すぎます😇

    • 1月29日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    旦那さんなりに労っていたって,ヘコさんに伝わっていないなら意味なくないですか笑 
    寝落ちして起きない日は寝かすって…起こさないですし…😢💦
    色々考え方ズレてますよね💦

    • 1月29日
  • へこ

    へこ

    そこですよね。労わり方よ…って感じです😇
    子供たちが寝た後の時間を夫婦の時間としていて、一緒にテレビ見たり甘い物食べたりしてるので、毎日起こされます。そこで、私が起きなかった翌朝には、昨日起きなかったね…と言われます。
    だいたい男性って(職場の男性数人と話しただけですが)、こういう時は嫁が寝てて、ひとり時間を満喫したいってイメージなので、寂しがりや、かまってちゃん、なんだろうと思います😓

    • 1月29日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ヘコさんが仮に起きてても1人時間だって欲しくないですか😢💦寝かせてあげたという割にいちいち起きなかったね…って,結局根に持ってんじゃん…って思いますし,わたしでもめんどくさいと思っちゃいます😩
    待ってろよ!って言ってみては??

    • 1月29日
  • へこ

    へこ

    普通そうですよね😳
    育休中だからって、日中は子供と昼寝してるわけではないし、夜中も授乳あるんだから、私は寝れる時に寝たいです。でも、これも以前伝えたら喧嘩になりました(笑)
    なるほど🤔今は会話ゼロでいまだに冷戦中なので、またチャンスがあれば言ってみます!

    • 1月29日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ホルモンバランスなどで女性って本当変わりますよね。

性欲があるのはわかります。我が家はお互い性欲強いです。

が、自分の性欲しか考えてないのはへこさんの旦那さんですよね。へこさんが謝る必要もないし、むしろ旦那さん方が謝るべきと思いました。

  • へこ

    へこ

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけて安心しました。ごめんと言いながら、なぜ私が謝る?と思ってました🤭
    旦那は、我慢させられてる俺はどうでもいいのか?俺のことは可哀想じゃない?とか言ってます。こんな喧嘩もかれこれ4年以上定期的にやってます。

    • 1月28日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    もう謝るのはやめて話すのもやめときましょう🤭
    というかどうせ我慢できなくて旦那さんから声かけてくるだろうしまた触ってきたりしそうですよね…。

    しんどいのに相手してる私の方が可哀想だわ!!!と言ってやりましょう!
    相手してあげられなくってごめんね…と思う暇もなく旦那さんが無理やり触ったり舐めたりスタートな感じですよね😢(違ったらすいません)
    話し合っても無駄な感じですか😢?

    • 1月28日
  • へこ

    へこ

    だいぶ丸くなりましたが、基本的にモラハラタイプなので、喧嘩すると相当面倒です。

    たしかに私が嫌なのを理解はしてくれ、しばらくは夜も寝かせてくれたりはしてますが、やはり寝てる間に触ってきたり気づいたら隣に寝てたりしてます💦
    話し合っても無駄だと思います。4人目は考えられない為、避妊しないならしないとも毎回言ってますが、それでもゴムつけたとか嘘もつきますし。本当猿以下だと思います。

    • 1月28日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    モラハラで精子脳ですか…
    理解してくれる感じでもないんですね…😭
    無断でパイプカットしたいですね、、ら

    • 1月28日
  • へこ

    へこ

    だいぶ丸くなりましたが、やはり喧嘩した時はモラハラ気質が出てきます。
    ゴムつけてても妊娠したことあるので、ちょっとなら大丈夫とかよく言えるなと思ってます。

    • 1月28日
男の子ママ👦🏻👶

旦那さん自分だけ大事なんですかね?
お前の相手が一番疲れるからな!と言い返して良いと思います。
そして、旦那さんが嫌な事を同じテンションでしてあげましょう‼︎

  • へこ

    へこ

    コメントありがとうございます。
    そうなんです!!!お前の相手が一番疲れる、まさにそれです!!!
    したくもないのに、真夜中や早朝から起こされ、こっちは夜中も授乳して眠たいのに。した後はお風呂も入らないといけないし、全てが億劫です💦

    • 1月28日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    必要以上にされると余計拒否反応出ますから!って言っても良いかもですね‼︎
    ホルモンバランスとかでなく、お前こ事嫌いになる!くらいの感じで😂笑
    私なら家でしなくていいなら、お外どうぞ〜ってなります😂笑
    お小遣いからでwwと付け加えて😂笑

    • 1月28日
  • へこ

    へこ

    切実に拒否反応でます…🤭
    我慢が続いた時なんかは、寝てる私のパジャマや下着とか勝手に脱がせてたりします。そんな時は、怒りをこえて呆れます。
    本当外で〜って感じです😇

    • 1月28日
deleted user

お子さんの育児で大変な時に、旦那さんの方が自分のことしか考えてないと思いました。授乳中なのにそう言うことしたり、触られたりするのはほんと嫌な気分になるのわかります!
しかも、謝ってもらったのに用件はLINEでとか…😣
旦那さんの欲求も生理的なものだと思いますが、産後の女性についてもう少し勉強してほしいですね😭

  • へこ

    へこ

    コメントありがとうございます。
    謝っても、だいたいすんなりはいかないので、毎回こんなんです。思ってはないですが、とりあえずごめんね〜としおらしく謝り続け、翌日になりようやく…って感じです。なんなら夜通し話し合いとかザラです。長すぎて何に怒ってんのかすら忘れます😇

    産後のホルモンで〜って、それさっき言ったんですが、俺がそこまで勉強せんといけんこと?と言われました。

    • 1月28日
子供三人のママ

授乳中のおっぱいって痛いですよね。
毎日吸われてるから授乳していない時はケアしたいぐらいですよね。

「そこにアイはあるんかい?」
ちょうど今アイフルのCMやってました。
欲よりも愛情が欲しいしですね。
三人目、本当に寝れない。
夜中やっと寝れている時に起こされたら、私ブチ切れますよ。
旦那さんの気持ちもわかるけど、私の睡眠時間が全然取れてなくて、体がボロボロなのをわかって!!と言ってもいいよ。

男の人は入院したらずっと寝てるのに、出産後の入院って、大量に血を失い、縫ってるのに、お世話スタートですよね。回復する間も無くなんとか生活を回して9ヶ月だと思うと、本当に女性の命がけの出産後の体を労ってあげて欲しいと感じてしまいました。

  • へこ

    へこ

    コメントありがとうございます。
    授乳の大変さとか、産後のなかなか回復しきらない体調とか、いくら言っても結局は理解したふりです。さっき「そんなこと俺は知らない!そこまで俺は勉強せんといけんのか⁈」と言われました。「へこが俺の我慢させられる気持ちがわからなくて、したい気持ちを察せられないように、俺はそんな授乳間隔とか痛みとかそこまで察するなんてできない」って言われました。
    本当女性にしか分からないでしょうが、なんだかなと思ってしまいます💦

    • 1月28日
  • 子供三人のママ

    子供三人のママ

    ちょっと旦那さん、なんてこと言ってんの!!
    我慢してるのもしたい気持ちもわかる。わかってるけど、産後の女性は痛いんだよ。ブラつけれない日もあるし、おっぱいに炎症起きたらこっちは熱が出る。自分が病気になったときなんて赤ちゃんも死活問題よね。薬使うかどうかで悩むくらい母体さまさまなんだよ。
    痛みを察することが出来ないなんて、それで強要するなら立派な性暴力だよ。
    あかん、へこさんの旦那さんなのに怒れてきちゃった。
    勉強せんといかんのか!って、人生毎日勉強じゃー!!

    • 1月29日
  • へこ

    へこ

    本当ですよね💦性欲も生理的なものですが、こちらも体の不調やホルモンバランスが崩れてることも生理的なものですよね。直接旦那に言っていただきたいくらいです😭
    1人目の産後からたしかに我慢してもらうことも多かったのですが、俺が何年も断られて我慢して、しても嫌々だったんでしょ⁈ならもうしません!と言われて、拗ねたようになってます。

    本当寝てる間に勝手に服脱がされてたり、うんざりします。

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

やばくないですか?安定剤でものませてやりたい

  • へこ

    へこ

    コメントありがとうございます。
    やばいですよね💦
    友人にも言えず(周りはどちらかといえばレスな夫婦が多く…)、なんかもう困り果ててます。

    • 1月29日