※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
サプリ・健康

太れる薬とかないですかね、、ご飯をおなかいっぱい食べるとすぐ胃痛…た…

太れる薬とかないですかね、、

ご飯をおなかいっぱい食べるとすぐ胃痛…
たまにですけど、
吐かないとダメなくらい痛い時もあります
お腹もゆるくなるし…
小学生の頃から頻繁に痛くなるほど胃が弱いです😂

ついに顔がこけてきました、、

養命酒飲むようになって沢山食べても
胃腸は平気になりましたが
全然太れずです

しかもアルコール苦手なので
養命酒ももうやめてしまいました😭

とりあえず顔こけがもう嫌だし
めちゃくちゃ太りたいんです、、
オススメのサプリなどあったら教えてほしいです、、



コメント

チックタック

ダイエットと同じで簡単に太ろうと思わないことが大切ですよ

太らない人はだいたい食が細い人が多いので
1日の食事回数を増やすのがいいです
朝食、10時、昼食、15時、夕食、就寝前
朝昼晩は普通の食事
他の間食は、しっかり食べる必要はなく
お菓子などのおやつやおにぎりやホエイプロテインなどを摂取

ちなみにハードゲイナー向けのプロテイン「ウエイトゲイン」は1回の摂取で900-1200カロリーもあるので
多くを食べられない人はこちらを飲めば簡単にカロリー摂取はできます
とても甘いので甘いのが苦手な人は飲めないかもしれませんが😭

ただ、わたしはせっかくプロテインをとるなら
ただ太るだけなんて勿体ないことをせず
筋トレなどをいれて綺麗に筋肉をつけて太ることをオススメします

短期で痩せるのがダメなように
短期で太ろうとして仮に太っても
綺麗な体型にはなりませんから
長期間高カロリー摂取しながらしっかり筋トレも取り入れるのがいいと思います!

  • 2児の親

    2児の親

    兄にもウエイトゲイン勧められました!
    間食も視野に入れましたが
    食べることが面倒で…😂

    プロテイン試そうかなと思ってます!!
    筋トレ大事ですよね!
    とても参考になります🙏ありがとうございます💖

    • 1月31日
ぽち子

すいません、アドバイスは出来ないんですが私も同じく太れず悩んでる者です…😅 共感してついコメントしてしまいました。なかなか理解してもらえない悩みでつらいんですよね~😭私もおすすめの太り方とか知りたいです…!
ぜひさかなさんの仰っている事参考にさせてもらいたいと…!

  • 2児の親

    2児の親

    嫌味や自慢と思われてしまうからなかなか周りには言えずですよね…!!
    痩せてる人も色々苦労もあるのにな〜って🤣
    さかなさんのコメント参考にしましょ!!とりあえずプロテイン買いますわ!!

    • 1月31日