※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆり🔰
子育て・グッズ

生後8か月の男の子が夜泣きし、おむつ交換をせずに寝かせています。その都度おむつは交換していますか?

もうすぐ生後8か月になる男の子を育てています。

生後7ヶ月から夜泣きが始まり、
たびたび起きるのですが抱っこするだけで
すぐ寝てくれます☺️

大体2〜3回起きるのですが
おむつのタプタプ具合が気になりつつも交換すると
目覚めちゃいそうだしなと思い
まだ大丈夫だろうと言い聞かしそのまま寝せちゃいます😅
もちろん朝はタプタプパンパンです🚰

その都度おむつは交換していますか??

コメント

ぱっころりん

その月齢の時期はその都度のオムツ交換してなかったです☺️漏れてなければ良いやと思ってました🤣
ただ、うんちのときはかえてました😅

はじめてのままり🔰

うちの子も抱っこで寝てくれるのでオムツたっぷたぷだけど変えてないです🥺
変えたら変に覚醒しそうで🥺

寅女

朝までそのままです😅
横漏れとか無ければかえません😆
朝はたっぷたぷしてます😂

はじめてのママリ🔰

息子はおしっこの量が多いみたいで、朝方みたらおしっこ漏れするようになってしまったので7ヶ月後半から夜はオヤスミマン使うようになりました💦

ままり

かえません!!!!!

はじめてのママリ🔰

その頃は朝までそのまんまでしたが1歳頃になると漏れるようになったので替えました💦

ずっと寝てる場合は朝までしてないんですけど、何回も起きる子って起きるたびにおしっこしてますよね🤣