※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについて落ち着いたら行けたらいいな程度に思っていて…

ディズニーランドについて
落ち着いたら行けたらいいな程度に思っていて、ご飯どうしよーという疑問が生まれたので質問させていただきます。

一歳半でアレルギーなしの男の子です。
画像のやつを食べさせたよーって方いますか?🍞🍴

また、ピザ🍕食べさたことあるよ!って方何ピザ食べさせたことありますか?

他に大人と同じ物で、この食べ物ガツガツ食べてたよー!って言うのがあったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

マルゲリータと照り焼きチキン少し食べさせたことあります🙋‍♀️ディズニー行きましたがパン屋さんではメロンパンしか食べさせませんでしたが、一日だけ特別な日ということで大人と同じもの欲しがることもあり照り焼きチキンやチュロスをちょっとだけたべたりしてました🥺

普段から気をつけてる方などは気になる食事だと思いますがあまり気になさらないなら画像のようなものは事前にクロワッサンとか食べさせてみるのもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からアレルギー反応でやすいもののみ少量ずつで気をつけているだけなので、1日だけ特別ですし食べさせてみようと思います!ありがとうございます🥺✨

• 1月28日
✩sea✩

ガストンのレストラン、全体的にけっこう油っこいです💦
その画像のも食べたことありますが、食べたあと「ふぅ、油食べたな」という感じに毎回なります💦
なので、私なら食べさせたくないな、という感想です💦
1歳半くらいの時は、ベビーフード持参してました(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油!!って感じなら違うところの方が良さそうですね、事前に知れよかったです💦
    ありがとうございます!

ベビーフードはもう食べなくなってしまったので、おにぎりなど買って持ってこうかなって思います!

• 1月28日
エリー

うちはよく、アドベンチャーランドにある、チャイナボイジャーでラーメンを半分こして食べてました🤗マンゴープリンや杏仁豆腐もあるのでデザートも食べてました❤️
ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェのロングナンもおすすめです🥰中身がミートソースなので子供が好きそうな味です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイナボイジャー何味食べさせてましたか?💦
    デザートあるならラーメンでもいいかも!って思いました🙆‍♀️
    ミートソースのナン絶対好きです♡あったらあげてみようと思います、ありがとうございます🫓😇

• 1月28日
  • エリー

エリー

パイタンスープでした🥰
    早く行けるといいですね😭

• 1月28日
ふふ

今月いってきました!まだ大人と同じものはあげていません。お昼はクリスタルパレスのビュッフェで食べれそうなもの(茶碗蒸し、ハンバーグ、ハッシュドポテト、野菜スープなど)をあげました😊

大人がワンハンドメニューなど間食してる間は持参したおにぎりをおやつ代わりにあげました!