※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
妊娠・出産

今日は出産予定日でしたが、まだ産まれません。次の病院は11月1日。赤ちゃんは順調。早く会いたいです。

今日、出産予定日で病院に行ったけど産まれる様子は、ないです😣
次の病院、11月1日に行きます。
41週まで様子を見て産まれなかったら薬を使うと言われましたぁー
赤ちゃんは、順調です。
早く赤ちゃんに会いたいなぁ⤴︎

コメント

私も予定日より1週間超過で促進剤を使用して出産しました✌️
薬って痛いらしいからやだなーと思っていたら、入院当日の朝、自然陣痛✨
でも結局子宮口の開きが悪くて薬投与されました(^◇^;)
きっと甘えっ子の赤ちゃんですね💕もうしばらく一緒の時間を楽しんでください😊🎀

• あっくんママ

あっくんママ

今日、子宮口診てもらったけど全然開いてなかったです。

• 10月28日

退会ユーザー

私も予定日には全く開いてませんでした(._.)そもそもお腹も全然下がってなかったです😆

• 10月28日
  • あっくんママ

あっくんママ

赤ちゃん全然下がってません。

• 10月28日
クミ

私も41週でも子宮口が開いてないし、赤ちゃんが降りても来ず、誘発剤で産みました。

きっと、ハルさんのお腹の中が居心地いいのでしょうね。
はやる気持ちも有りますが、寒くなってきてるので、風邪引かないように万全に体調を整えておきましょうね🎵

• あっくんママ

あっくんママ

赤ちゃん、降りてなくて

• 10月28日
  • クミ

クミ

同じですね。(笑)

でも、絶対に赤ちゃんには会えますから。

「歩け」「歩け」と言われたけど、歩いても降りてこなかったから(笑)、のんびり好きなことしたらいいですよ。(笑)

• 10月28日
  • あっくんママ

あっくんママ

ありがとうございます😊

• 10月28日
pepe

今日で予定日から2日経ちました。私も昨日病院に行ってきて、激しめのグリグリされて31日までに産まれなかったら1日から入院と言われました💦状況が同じですね😣
早く会いたいですよね(*^_^*)出産がんばりましょう!!

• あっくんママ

あっくんママ

• 10月28日
たろちゃん

お母さんのお腹の中が居心地良くて大好きなんですね✨(^ω^)

私も今日が予定日で、産まれる気配なしです!そわそわしますよね。お互い安産になりますように!

野球バカ

私も出産予定日に検診の日で病院行きましたが子宮口も開いておらず陣痛も来ず。
次の検診までに何もなかったら帝王切開考えといてねーと(逆子だったので)言われてました。
でも何の前兆もないまま、予定日超過して3日後。コンビニまで歩いてる最中に痛みを感じ、そこから本陣痛になりその日に入院。その日に生まれるかと思いきやまさかの24時間越え。トータルして26時間の陣痛と28分の出産でした。促進剤は投与されずに自分の意志で産みました。真夏に産まれたのですが、冷房が効いてるんだか効いてないんだか分からないまま産みました。