※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾウさん
子育て・グッズ

姫路市でPCR検査が受けられる病院を教えてください。料金が同じかどうかと、4歳と2歳でも受けられるか教えてください。

カテ違いでしたらすみません💦💦

姫路市でPCR検査の出来る病院を教えて下さい🙇‍♀️

出来るだけ安くが良いのですが、どこも一緒のお値段なのでしょうか?
あと、4歳、2歳でも受けれる所はありますでしょうか?

これらを踏まえてご存知の方回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🐰

すみません💦もしかするとゾウさんの家からは遠いかもしれませんが、白浜にある中野診療所ですと対応して下さると思います!PCR検査は2千円くらいだったと思います!
朝にPCRをしてその日の19時から22時の間に先生から結果の連絡がきます。

• ゾウさん

ゾウさん

回答ありがとうございます😊
    連絡した所、現状で検査するには保険が適応されるか分からない(特に症状がない為)ので、保健所に相談して欲しいとの事でした。
    保健所でも現状、医療機器でPCR検査する状況ではないと判断されました。

今後症状が出れば、また病院に相談したいと思います!
    ありがとうございました😌

• 1月29日
れあまま

症状がない人はウェルシアやゴダイで出来たと思います。

• ゾウさん

ゾウさん

近所のウエルシア行ってみたのですが、抗体検査は出来るけど、PCRはキットが不足していてやってないと言われました😔
    抗体検査も開店前から並んでてすぐ予約で埋まってしまうとの事でした。子どもも一緒には並べないので諦めました😞💦

回答ありがとうございます😊

• 1月29日