※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきょん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からない状況ですね。痛みの感じや間隔を測ってみると良いでしょう。

いつもお世話になっています!
前駆陣痛がいまいち分からないので、質問させてください!
昨日の夜、お腹の張りもありましたが、下腹部痛もありました。
また、今日の10時頃になんとなく下腹部が痛いなぁと思いつつも家事をして、家事が終わった今、腰が痛いのですがこれは前駆陣痛に入るのでしょうか?Σ(-᷅_-᷄๑)
まだ間隔は測っていません。
また、痛みは軽い生理痛みたいな感じです。

コメント

きむひめ。

前駆陣痛かもしれませんね(っ ॑ᵕ ॑c)
私もありますが、
陣痛には繋がらず笑...
間隔は頻繁になってきたらはかればいいかな?と思います!

  • きむきょん

    きむきょん

    前駆陣痛だと願いたいです(´∀`*)
    このまま陣痛に繋がればいいのですがΣ(-᷅_-᷄๑)笑
    間隔はもう少し頻繁になったら間隔測ろうと思います!

    • 10月28日
Y

わたしもこないだ激痛で
おきて、1時間ほどようすみましたが、
なおらず、病院に夜中いきました!!
前駆陣痛でした!そのまえから
生理痛のようなものが
あったり、
こしがいたかったり、
日によってちがったりですが、
陣痛にはつながりませんでした!笑

前駆陣痛かもしれませんね!!
😊

  • きむきょん

    きむきょん

    そうなんですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    前駆陣痛が陣痛につながればいいのですが(;´д`)

    • 10月28日