※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
妊娠・出産

陣痛が始まったけど、粘膜栓やおしるしがない。下腹部が痛くて間隔はバラバラ、持続時間は1~2分。便秘でトイレに行っても少ししか出ない。前駆陣痛ですかね。

粘膜栓やおしるしなどなく陣痛始まった方いますか?

今便意なのかなんなのか下腹部が痛くなってて間隔はバラバラでまだ全然30分とか20分とか長いんですけど持続時間が1分~2分くらいです。

便秘なのかトイレ行ってもほんと少ししか出なく…

でも粘膜栓もおしるしもないし今日の健診では子宮口指一本分で赤ちゃんの顔が見えづらくなってきてるって言われたくらいだしまだまだだと思うんですけど前駆陣痛ですかね🤧

コメント

はじめてのママリ(28)

私2人とも陣痛からでそれまでなんにも前兆なかったですよ〜🥺

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!上の子たちは粘膜栓出たりしてたんですけど(それでも予定日超過しましたが😂)今回はほんと全くなのでちょっと落ち込んでましたがよかったです😁

• 1月29日
はじめてのママリ

私も何も前兆無く、陣痛で目が覚めて30分くらいたってからおしるしが出ましたよー😊

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!前駆陣痛っぽいのも消えたので気長に待ってみます😁

• 1月29日