※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
ココロ・悩み

6ヶ月娘が抱っこでも置かれても、寝返っても寝返れなくてもヘルプコール…

6ヶ月娘が抱っこでも置かれても、寝返っても寝返れなくてもヘルプコールもキャーー!!って甲高い声で叫ぶの本当に疲れる…。
小さい子がこういう声を出すのは、上の子もそうだったしわかってるけどちょっとそろそろ辛い。
元々最近疲れも溜まってて、テレビとかの音に疲れてたタイミング+生理始まった時にこれはキツイなぁ。

コメント

もろぞふ

お疲れ様です😭!想像できないくらい大変だとは思いますが、子ども2人を危険じゃない部屋に置いて、少しだけでもゆっくりお茶なりお酒なり飲むか、好きなお菓子など食べてください😭!
主さんのメンタルケアのが大事だと思っちゃいます!!
チビーズは少しぐらい泣いててもお仕事なので大丈夫かと👌✨