※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
子育て・グッズ

お子様のお腹いっぱいの合図がわからないので困っています。皆さんのお子様はどんな合図をするのでしょうか?

皆さんのお子様の満腹の合図教えてください!
私の娘は1歳になったばかりです!
ミルクはいらないとベーしたり瓶をポイって投げてました!
離乳食になってからひたすら食べます!
ただ、お腹いっぱいの合図をしてくれなくて
毎日完食してます!
足りないのかと思って先日合図してくれるまで
食べさせてみたところ、
オエオエしながらも食べてました💦
すぐ下げましたが、それでも食べるのかと
笑えてきました😂
皆さんのお子さんはどんなお腹いっぱいの合図をするのか
教えてください😄

コメント

さき

よこせーって催促してたのが、口が開かなってきてそっぽ向いたりしてきたらお腹いっぱいの合図です〜😂

deleted user

満腹になると食べ物やスプーンで遊び始めます🤣

はじめてのママリ

手を合わせてごちそうさまをします😂

3-613&7-113

下の子は、私の介助を手で払い除けます。あとは、口を閉じてそっぽ向きます。

はじめてのママリ🔰

口を開かなくなります🤭
あとミルクはうちも同じように哺乳瓶をポイってします😂