※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

自宅で男の子3人育児中。疲れている。旦那の帰宅が遅く、お風呂も大変。イライラしている。

6歳3歳、生後1ヶ月全員男の子と自宅で自粛中です。
何度も呟いていますがしんどいもんはしんどい。
やめてと言っても何度もやめない3歳児…
まじで窓の外から落としてやろうかと考えてしまいます。


明日は定時で帰れるよ!の言葉を信じてましたがやっぱりまだ帰る連絡はなし。こんなこと今までも沢山あったけどさすがに今はキツすぎる。
特に3人のお風呂が難題すぎて2日頭洗えてない私。
旦那が帰宅して入りたくても10時過ぎるので眠すぎて布団から起き上がれません。
朝5時に家を出て10時帰宅って頭おかしい。しかも12月はこんなことなかったのになんでいて欲しい時に居ないの。
旦那じゃなくて旦那の会社にイライラしてきます。

コメント

みん

コロナが本当憎いですよね。🙃💦

  • ままん

    ままん

    本当憎いです😭
    本当に本当に元の生活に戻りたい…

    • 1月28日
つぐみ

それは大変すぎますね😭
イライラして当然かと😓
何もできませんが、ご自愛ください🙇‍♀️

  • ままん

    ままん

    優しいコメントいただけて少し元気が出ました。適当に頑張ります!

    • 1月28日
はじめてママリ

6歳4歳1歳
明日から自粛休園です

しかも明日は、旦那帰ってきません

ひゃーどうしましょ

  • ままん

    ままん

    同じですね😭
    外に気軽に出られないことがこんなにストレスだとは…。買い物も行ける雰囲気じゃないのがつらいです。。まぁ3人連れて行く気力もなかなかないんですけど😂

    • 1月29日
おたこ

本当にしんどいと思います。気が狂いそうになりますよね💧
我が家も言うこと聞かない3歳児にイライラさせられます。
1日が長く感じるし地獄ですよね。😅

ままんさん頑張っておられますね😭

適度にやっていきましょう💦

  • ままん

    ままん

    ほんと気が狂いそうです。。
    3歳児は体力が有り余って余計にひどいです。。
    ありがとうございます😭
    適当に頑張りましょう!

    • 1月29日