※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

排卵検査薬って排卵日以外だとずっとこれくらいのラインは出るものなんでしょうか⁇真っ白って事はない感じですよね?

排卵検査薬って排卵日以外だとずっとこれくらいのラインは出るものなんでしょうか⁇
真っ白って事はない感じですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日直前で、ようやく陽性反応になります!

なので、28日周期の方なら、14日目で排卵日なので、12日目くらいから陽性反応になると思います♪

8日目とか9日目に検査したら早すぎるので、線すら入らないですよ☺️

• とくめい

とくめい

返信ありがとうございます!
    多分排卵日は終わってて…
    でもはっきりしなかったから、今日タイミングもう一度取ってみようかと思って検査薬してみたんですが…
    これだと陰性ですよね💦💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性になったのは確認したんでしょうか?
    そのあとに陰性になってるのであれば、排卵終了だと思われます🙇‍♂️

冬の時期は、寒いからわたしも体温そこまで上がってなく、いつも36.7~36.9まで上がるんですが、今周期は36.55~36.70くらいです💦

• 1月28日

私も普段からそのくらいの陰性でますよ!
ドゥーテストですか?🤔
ドゥーテストは感度がいいらしく、他の排卵検査薬だと真っ白でした😊

さき

私も陰性でもそのくらいの線はずっと出てます。排卵日に近付くとどんどん濃くなっていきます。線が出るかどうかより濃さで判断してます!