※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

コロナ禍でモチベーションを保つ方法について相談しています。楽しみがなく毎日が同じで、老けていく自分に悲しみを感じています。気持ちを上げる方法を知りたいです。

コロナ禍でみなさんどうモチベーション保ってますか?

来月旅行に行こうと思ってたのにキャンセル
楽しみもなく、毎日どこ行こう?何しよう?何して楽しませよう??公園?寒い、赤ちゃんいるから長居できないし、飽きた。
ショッピングモールも飽きた、無駄にお金使うし用ないし😅

毎日をただただ無事に終わらせることだけが目標になってて、少しずつ老けてく自分も悲しいし、化粧をする楽しみもないし…

どうやったら気持ちが上がるのだろうか…😩

コメント

ひろppp

わかりますー!
私も日曜に母親の70歳のお祝いで、牡蠣を食べに連れて行ってあげる為に、予約が取りにくい場所を予約してましたが、
母も高齢のため、なくなくキャンセルしました😭
子どもも、5歳、沢山色んなところへ連れて行ってあげたかったけど、それも出来ず。
化粧もマスクの下は全然してません💦
でも、これじゃいかん!と家で出来る続けられるだけエクササイズを娘も踊りつつやってます笑
ほんの数分ですけどね。笑
早くコロナから解放されたいですね😢

• ぽこ

ぽこ

残念すぎますね💦
    お母様の折角のお祝いなのに、コロナが憎いですね😣
    うちもひぃばぁばや、持病のあるジィジに娘たちを会わせるのを今は辞めておいてるので、会いたい!とか言われるとほんとに切ないです🥲

私も化粧しなすぎてファンデーション何年まえの?捨てるか😇って感じです

私も暇なので最近やっと筋トレ始めました😹
    我慢だらけですが、お互いコロナ禍の育児、頑張りましょうね💦

• 2月1日
さらい

家のものを充実させました!

• ぽこ

ぽこ

なるほど!うちも子供たちにトランポリン買うことにしました🤣

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

わかりますー🥲
モチベーションも何もないです笑
同じく公園いやだ、ショッピングセンターも行ってもすることないしお金がかかる、、
化粧をするのもめんどくさく髪もボサボサでささっと結ぶだけで何にも楽しくなかったのですが、、
唯一久しぶりに気分が上がったのが、ばっさり髪を切ってショートにしたことです☺️
何を着てもしっくりこなかったのですが、ショートになってからおしゃれが楽しくなりました!
子供がインドアなのでなかなか外出できず見せる人もいませんが🥲

• ぽこ

ぽこ

同じですね😣
    髪型イメチェンいいですね🥺✨
    ショートが似合って羨ましい✨✨
    髪の毛もすぐ乾くし最高ですよね!

私はホクロとってきましたが、誰も気づきません😹

お互いコロナ禍の育児、気晴らししながら頑張りましょうね😣✨

• 2月1日