※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまこ👶
妊娠・出産

妊娠10週で検診日を早めるか悩んでいます。つわりが治まり、不安になっています。明日行くと4日早いが、どうしますか?

妊娠10週 検診日を早めようか悩んでます。
8w5dに病院にかかり、赤ちゃんの心拍2回目が確認できました。母子手帳もOKで、2週間後に検診へと伝えられてます。
4日前から急につわりが治まってきたことや、お腹の痛みがあったことから生きているかどうか不安になってきました。
出血はないのですが、今年初期流産、化学流産と繰り返してきたので不安です。。。
明日行くとなると、予定してるよりも4日も前の診察となりますが、みなさんならどうされますか😭

コメント

ままりん

私も妊娠初期に急につわりがなくなったことありました🤣
産院に電話してあるあるだよと言われてそのまま次の受診まで待ちました😌

腹痛は、子宮が大きくなってくのに伴って痛くなります🙆‍♀️

少しでも安心をお届けできれば嬉しいです😊

• うまこ👶

うまこ👶

優しいコメントありがとうございます😭
    まさに、あるあると言われ、赤ちゃんは順調でした👶

たまにお腹が痛みますが、出血もないので、心落ち着かせてます。明日は12週で検診行ってきます😊

• 2月11日
はじめてのママリ(28)

最後もし予定日超過して券足りなくなったら嫌なので早めないです😂笑

• うまこ👶

うまこ👶

コメントありがとうございます!!
    券足りなくなる…🧐確かにそうですね!!大切に使います!!

• 2月11日
まいちゃん☆

土曜日って混みませんか?
大変ですし私なら平日に行きます😅

そして早く行くと券が無くなり自腹になる可能性もあるのでなるべく2週間後と言われたら2週間と2日後とか微妙に遅く行っています👍

初期にお腹の痛みは良くありますし、
つやりも波があったりない人も多いので心配ないかと🤔

でも心配で…ということであれば、
行っても全然良いと思います🙆

• うまこ👶

うまこ👶

コメントありがとうございます!

結果的に、平日仕事の関係で行くのが難しく土曜日に行ってきました!、😣

無事赤ちゃんも週数通りで、端っこにいました😊
    本当にただ波があっただけでした😅😅笑

• 2月11日