※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-ru
子育て・グッズ

女の子用の脚まであるカバーオールが少ないと感じている。オムツ替えが面倒な時もある。おすすめのショップがあれば教えて欲しい。

今2人目の女の子を育てていて、ふと思ったのですが女の子って脚まであるカバーオールって少なくないですか?
お店やネットで見かける可愛いのって大体ブルマタイプで、冬はタイツを履かせないといけない様なのばかりな気がします。

可愛いのでブルマタイプ・タイツたくさん持ってますが、正直オムツ替える時が面倒になる時あるので、もっと可愛い脚まであるカバーオールがあればなあって思います。

私が見落としてるだけですかね?🥺もしおすすめのショップとかあったら教えてください🥰

コメント

ママリ

西松屋やバースデイでカバーオール買ってました!

• ru-ru

ru-ru

私も西松屋で数枚買いました😊✨
    なんか・・・少なくないですか?🤣新生児用の小さいのはそこそこあるかもですね🥰

私の気のせいかな😭💦

• 1月28日
ちの

楽天にあるこのショップ可愛いのあります😍

• ru-ru

ru-ru

か、かわいい🥺❤️早速チェックしてみます😍ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

西松屋とかアカホンで買ってました!

• ru-ru

ru-ru

赤ちゃん本舗ですね!近くに店舗が無いので、ネットで見てます😍

• 1月30日