※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、朝のバイトで自分も眠い時にイライラしてしまいます。寝かしつけが大変で困っています。どうしたらいいでしょうか。

たまに夜泣きがすごいです。
朝からバイトの時はどうしても自分も寝たいので結構いらいらしてしまいます。
寝かしつけのトントンが強くなっちゃったりします。
どうしたらいいですか。

コメント

ネントレしたらどうですか?最初はしんどいけどずっとしんどいのが定期的にくるよりかはいいかと!

• たん(22)

たん(22)

基本一人で勝手に寝るからいいやって思ってたんですが、検討してみます😭

• 1月28日

退会ユーザー

勝手に寝ても夜泣きしてたらストレスは変わらないとおもいます😭生後1ヵ月で夜泣きとかもなかった状態でネントレしましたがそこからずーっと寝かしつけも必要ないし夜泣きも睡眠後退もないのでおすすめです👌🏻

• 1月28日
  • たん(22)

たん(22)

ネントレって簡単に言うと泣いてもなにもしないってかんじですかね?

• 1月28日
ママリ🔰

ネントレしました。
ネントレもほんとにしんどかったですが、寝てくれます😭✨

ママリ

分かります〜😂
私もイライラしてトントンがだんだん強くなって罪悪感でいっぱいになりました。
時間かかるとイライラしますよね😭

わたしはネントレして改善しましたよ。