※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

娘の幼稚園入園に向けて可愛いお弁当を作りたい初心者です。参考書籍を教えて欲しいです。可愛いお弁当作りに挑戦したいです。

こんにちは(*^^*)
気が早いですが、これから娘が幼稚園に入園したときに向けて(笑)、ちょっとずつ可愛いお弁当作りを練習していきたいなと思ってます!!!
私は絵も下手くそだし、不器用なので、がっつり本格的キャラ弁とかではなく、初心者でも挑戦しやすい可愛いお弁当を目指したいです(´・ω・`)
なにか参考になる本などあったら教えてください!よろしくお願いします(*^^*)
ちなみに、いままで自分や旦那さんのお弁当は作ってますが、可愛さにこだわったことはほぼないです(笑)お花見の時とかに数回卵焼きをハートにしたりウインナーをお花にしたりしたくらいです(・・;)

コメント

chip

アンパンマンとかスヌーピーとか
最初はめちゃめちゃ簡単なのから
始めましたよ( *´꒳`* )
インスタとかで検索かけると色々出てきますね❣️

  • シナモン

    シナモン

    遅くなってすみません>_<
    スヌーピーから挑戦してみます♡
    ありがとうございました!)^o^(

    • 10月31日