※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種の予約は何日前から取れますか?1歳の予防接種を考えていて、平日は金曜しか休みがないため、風邪が治っていない状態での予約が心配です。入れても大丈夫でしょうか?

予防接種の予約って何日前から取ってますか?

1歳の予防接種予約入れちゃうか悩んでます。
休みが金曜しか平日はありません。

予防接種の時間の予約は風邪治ってないとダメですよね。絶賛ずっと風邪繰り返してるので入れても行けるかどうか

入れちゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず予約します!
娘も予約した日に風邪引いてたことがあって、その時は時間ずらして打ってもらいました😊

なひまま

かかりつけ医が1ヶ月前から予約できるので、予約開始したらすぐに取ります😊
風邪をひいていても、熱がなければ打てるか打てないかは先生が判断してくれますので😌

deleted user

この時期はすぐ風邪ひくので、迷いますよね😣
かかりつけ医は前日まで予約オッケーなので、結構ギリギリで入れます😂