※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
家族・旦那

年末に義母が体調悪くて会うの辞めて今月会う予定が義理実家皆濃厚接触…

年末に義母が体調悪くて会うの辞めて今月会う予定が義理実家皆濃厚接触者になり延期に。そしてコロナめちゃくちゃ増えてる今どうしようかと…。正直行きたくない🥲
息子は疾患があるし手術も控えてるし…車で15分ぐらいの距離なんですけどコロナ理由に行きたくないな💦でも自分の実家に娘預けて息子の病院行ってるから実家は行くのに…って思われそうだな😭 元々義理実家苦手だから余計に😭😭😭

コメント

ゆき

行きませんし会わせません😂
うちも実家にはたまに預けたりしてます😭
実家はうちの隣です。
同居ではありません💦

実家に預けるのは
病院にいくための必要性あり
義実家は娯楽

と、開き直ってます(笑)

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。実家は歩いて5分ぐらいで増えてからは病院で預けるときしか会ってません😂

義理実家は娯楽 確かに🤣👏笑 10月から会ってないので何か言われそうで🙄🙄

• 1月28日

私なら行かないの一択です💦

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。 義理実家側親族に陽性者出てたりと何かと怖いし旦那にやんわり言ってみます🥲

• 1月28日
ひまわり

正直行きたくない、という明確な主さんの気持ちを優先してあげてもいいんじゃないですか?時期も時期ですし😊✨いくら悪い気持ちにさせないよう心がけても、悪いように受けとられる時は受けとられます😂

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。義理実家側でコロナ陽性者出てるし…元々数ヶ月に1回ぐらいの頻度なんですけど行かないと何か嫌味言われそうだなと😭
    そうですよね💦旦那は苦手なの分かってるのでやんわりと旦那に伝えてみようと思います🥲

• 1月28日