※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠亜
妊娠・出産

着床出血ではなく、生理か不安です。腰痛や下腹部痛、胸の張り、肩こりも症状が続いています。

お見苦しいお写真申し訳ございません。

これって着床出血ではないですよね、、、完全な生理ですか?
昨日のお昼頃に何かが出てる感覚がして、あーきたか😭と思ってましたがナプキンには何もつかず、拭くと血混じりの茶オリでした、ですが今トイレに行ったところ、ナプキンには何もついていなかったのですが、拭いたら結構な血で、生理なのかなと心が折れてます😖

ちなみに、腰痛、下腹部痛、胸の張りが続いており、関係ないのでしょうが、2時間前くらいから肩こりもし始めました😵

コメント

色がちょっとピンクっぽいですね😯
着床出血はピンクっぽいサラサラしているものと聞いたことあります!
でもほとんどの人が着床出血を経験しないみたいなので私は少量の出血や色が薄めのサラサラした出血があっても生理だと思うようにしてます。気が楽なので!

ちなみに私の場合は着床出血っぽいのになぁ、と思う出血を確認してから数日間何も無い日が続いてその後から普通の生理きます🥲

人によっては生理と見分けがつかない事もあるみたいですが、着床出血を経験する人はなかなかいないこと、私も以前こちらで質問した時に回答くれた方たちは本当に少しの量だったこと、そして結構な血だったら生理の始まりなのかなぁとも思います😥

• 悠亜

悠亜

やっぱりそうですよね、、😭
    コメントありがとうございました❕また一からやり直してみようと思います😵

• 1月28日

写真だけじゃ分からないです
結構な血なら生理かと
腰痛下腹部痛胸の張り全て生理で片付けられます

アプリで男性もあるし拡散もあるから流石に経血の写真はやめた方が💦
質問消して病院行った方がいいですよ?

• 悠亜

悠亜

ですよね...😭

軽率な行動でした、🙇🏻‍♀️消したいのは山々なのですが500ポイントがなく消せないので貯まるまでは残すしか、、💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

それだけではなんとも言えないですね😢
生理予定日や仲良しはいつですか?

• 悠亜

悠亜

生理予定日は25日で、仲良し日は10日でした💦

• 1月28日