※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療しながらの2人目妊活が大変で、仕事や子供の体調不良でストレスが溜まっています。産み分けで男の子希望なのでタイミングが限られ、気持ちが折れそうです。

【不妊治療しながらの2人目妊活大変。。】

ただの愚痴です。不快感ある方はスルーしてください

タイミングとる日に旦那の出張や子供の体調不良で病院行けなかったり、卵胞育たず前回のサイクルはリセットしたり、
子供の体調不良で仕事休んだのに、
自分の不妊治療でまた仕事休む、、ということが何回もあり、仕事を早退したり休んだりすることが月に何回もあり、職場に申し訳なく、迷惑かけてて、ものすごくストレスです😭おまけに、産み分けで男の子希望なので、タイミング取れる日が限られてしまい、とにかく可能性が狭ままってしまってます。今回は、娘のノロウイルスかうつって、婦人科に通院出来なさそうです😭気持ちが折れてしまって、頑張れる一言を下さい。

コメント

ぼーいずまま

2人目妊活大変ですよねT^T
私は2人とも男の子希望だったので
病院に頻繁に通って先生に指示もらってました!
上の子がいるとそっちを優先しないといけないから色々大変だと思いますが、そんなときは「この子は頑張ってお腹に来てくれて、頑張って生まれてきてくれた子なんだ」と思うとイライラせずに済みました^ ^
むしろどんな状況でも愛しさ爆発してました!
ノロウイルス大丈夫ですか?
流行ってるんですかね、、。
私も子供たちが昨日から嘔吐+下痢ですT^T
今はできるだけ安静にしてくださいね。
はじめてのママリさんのところに早く赤ちゃん来てくれることを祈ってます^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😣
    子供さんたち、症状落ち着きましたか?
    うちは、なんとかノロウイルス落ち着いたようです。娘より私の方が症状ひどかったみたいです笑💦

そうですね。今この子のこと大事にしなきゃですね。自分のことばかりで、なんかちゃんと見えてなかったかもしれません😣boysママさん、みたいに気持ちに余裕をもてるようになりたいです。

• 1月30日