※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末までの都内近郊の子供向け?施設(遊ぶところではなく博物館的な見…

今月末までの都内近郊の子供向け?施設(遊ぶところではなく博物館的な見て回るところ)のチケットがあります。
土日は避けたくて今日か月曜日に行こうと思っていたのですが、この感染状況ではやめておいた方がいいでしょうか💦

車で行って、食事などもそこではとらないつもりです。
この状況なのですいているとは思うのですが。どう思いますか?
連れて行ってあげたい気持ちと、こわい気持ちで悩んでいます😢
行くなら午後行って軽く回って帰るつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは分かりませんね💦ササッと行って帰るなら大丈夫な気もしますが、ちょっと怖いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    公園とかだとマスクしてない他の子と至近距離で遊んだりしてしまうので公園よりマシなのかも?とか思ってしまうのですが、やっぱりこわいですよね😭

• 1月28日
mnrhnk29

もう誰が持っているかわからない(無症状もいるし)お子さんはどうしても触ってしまうこと多々あるので私ならもう少しに落ち着いてからにします😭
行かなきゃよかった…ってなりたくないですし、子供を苦しめるのも嫌ですし…
コロナのせいで時間返してほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いろんなところ触らないでって言ってるじゃんって怒ってしまう自分にももううんざりしてます😢
    幼稚園に入る前に平日したかったことがぜんぜんできなくて、本当に時間返してほしいですね😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

コロナに休校になった子どもたちがウロウロしてそうだからやめときます😭
わたしもチケットかったのに
あきらめないと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の公園も人が多いです💦お散歩くらいしかできないですよね😢
    チケット残念ですけど諦めるしかないですよね😭

• 1月28日
ママリ

さすがに今都内すごいですからね😵屋内施設の遊び場は避けます💦
一歳のお子さんマスクできないですしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期が悪すぎましたよね💦下の子がマスク嫌がらずにするのですが、2歳未満だとリスクもあるようなのでやっぱりさせてないです😞
    早く落ち着いてほしいですね😭

• 1月28日