※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ココロ・悩み

娘がコロナ感染し、家族全員濃厚接触。家族全員症状あり。自身微熱+関節痛+寒気で38度前半。家事をやっているが辛い。

娘が保育園でコロナに感染し、家族全員濃厚接触者です。
家族全員症状出てるので、たぶん全員陽性だと思います(PCR検査結果待ち)
発症時こそ娘も旦那も39度〜40度の高熱が出ましたが、今はだいぶ熱もおさまりました。
私は37度台の微熱+関節痛+寒気だったんですが、じわじわと熱が上がり、今は38度台前半です。
むしろ今は私が1番熱が高いのに、家事は全部私がやっています。
解せぬ…🙄
そこまで高くない体温だから家事できると思われてるのかな😩
だいぶ辛いのに!

愚痴でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も微熱、関節痛、倦怠感、喉の痛みでPCR結果待ちです😭😭😭
早く結果知りたすぎて、陰性で飛び跳ねて喜んでる夢を見ました😂
家事めっちゃ辛いですよね😣
旦那さん、熱少し治まっているならすこーしだけでも協力してくれると助かるのにねー😭💭

たまご

食べ物とか物資とか大丈夫ですか??これから保健所とかから連絡あるんですかね💦
お辛い状況にあると思いますがお大事にしてくださいね😭

ゆうごすちん

うちも次男の陽性が分かり、同時に私も風邪症状あり、次いで三男、主人と症状が出…主人が1番酷いです😓
症状が出て2日目が1番悪化してると思います。

昨日保健所からやっと連絡があり、陽性者の使った食事もリスクが…と言われ、家事はセルフかそれが難しければ、無症状の人か同じ人がするほうがいいなかなぁと思いました💦

全然慰めになってませんが💦隔離期間長いので今は家事ほって休養したほうがいいですよ!
がんばって乗り切りましょう😣