※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ
家事・料理

妊娠中です♪オートミールに興味があります。おすすめのオートミール教え…

妊娠中です♪オートミールに興味があります☆おすすめのオートミール教えて欲しいです☆

コメント

かなで

日食のオートミールは食べやすいなあと思います(プレミアムピュアオートミール)
コストコのも食べていましたが、殻が付いている時もあり😂
いつも水多めでお鍋でコトコトして食べます。鶏がらスープとわかめとベーコン入れたりします。

• めめみ

めめみ

ありがとーございます♪是非そちらかってみます♪♪安いのは殻付きとか書いてました笑☆
    色々食べ方しらべてみます♪

• 1月28日
いちご🍓

業務スーパーのオートミールは海外からの輸入のものぽいですが、普通のスーパーで買うより断然安いです!150円くらいだったと思います🙂砕いてあるので食べやすく味も美味しいです😀

• めめみ

めめみ

初めまして☆
    業務スーパーやはり安いんですね☆それもいーなー笑。
    迷います笑

• 1月28日
ゆるり

わたしも日食のオートミール 食べてます🥳

毎朝、ヨーグルトに入れて食べてます♪
しばらくヨーグルトにつけておくだけで、ふやけて食べやすくなりますよ☺️

• めめみ

めめみ

こんにちは♪

よし、わたしもオートミールデビューしてみます笑☆ありがとうございます♪参考になりました☆

• 1月28日