※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

神奈川県で、コロナ陽性者の配食サービスを利用された方いましたら、内…

神奈川県で、コロナ陽性者の配食サービスを利用された方いましたら、内容(中身)を教えてください🙇‍♀️

HPには4日かかることもあるとかかれていますが、何日程度で届きましたか?

コメント

はや君ママ

2日くらいだったと思います
ただ最近はコロナのひとが多すぎてもっとかかると思います

• ママ

ママ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️ 1人に対しての中身の量はどれほどでしたか?🙇‍♀️

• 1月28日
  • はや君ママ

はや君ママ

体調悪くて受け取りとか中身の確認とかは主人にしてもらったので分からないです、、食欲もなかったので、何が送られてきたかも不明です
    たぶん、元気だった子供と主人で食べたと思います
    回答出来ずすみません

• 1月28日
tomy

私は23日に結果が出て、25日に初回の常温品が届きました!
チルドご飯、レトルトカレー、カップ麺、野菜ジュース、ウィダーみたいなビタミンゼリー、インスタントお味噌汁、緑茶のパック、トイレットペーパー2ロール、箱ティッシュ2箱でした!

• tomy

tomy

あとその2日後、(27日)に冷凍便が届きました!パスタ3種、焼きそば、牛丼の具、豚の生姜焼きが入っておりました!

• 1月28日