※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

新生児オムツの用意について相談です。サイズ変わるので、お祝い分も考慮してどのくらい用意すればいいでしょうか?

新生児オムツどのくらい用意しておいた方がいいですか🥺
すぐにサイズ変わるって言われてお祝いでも頂くので買い足す分考えたくて…

コメント

3人のママ

1袋だけ準備しました!足りなければ買い足すだけなので!

2ヶ月くらいまで使いましたよー!4袋くらいですかね!

もも

うちは逆に小さめで生まれたので、小さい新生児用を生まれて買い足しました🤣
生まれてから病院でネットで頼んだりしても間に合うと思います!!

アポノギョ

新生児サイズ1パックだけ買っておけば良いと思います😃

お祝いも、新生児サイズと
(少し大きくなってからとのご配慮で)Sサイズとまちまちですし

使ってみて
分かってくると思います😃

赤ちゃんに合う合わないもあるので、
大量購入はおすすめしないです😭

はむ

産院から1パックもらい、色々なサンプルを応募して20枚ほどあったのでとりあえず買いませんでした!
すぐに買いに行けるようでしたらとりあえず1パックあれば十分だと思います😊

えんがわ

生まれてくる体重や
成長スピードですごいかわってくるので、買いだめはおすすめしないです😂
息子より5日前に産まれた300g差の知り合いの子供が新生児用すぐにサイズアウトして大量にオムツいただきました!
Sサイズも何袋かいただきました!なくなったらこのご時世なんでもポチで届くので、わたしは必要になったときに1袋ずつ買ってます!

むーみん

産院で貰った物で足りたので買いませんでした!
必要であれば産後の入院中買っておいてもらうで十分間に合います😊