※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
妊娠・出産

38週5日に予定帝王切開。手術中に好きなCD持ち込み可。おすすめの曲を教えてください。特に好きなアーティストはなく、いい曲を探しています。

37w4dの初マタです。
未だ逆子が治らず38w5dに予定帝王切開することになりました(まだ治らないかなーとか淡い期待は抱いてますが(^^))
そこで手術中に好きなCDがあれば持ち込んでいいとのことなのですが、皆さんが自然分娩・帝王切開問わず聴いた曲があれば参考に教えてください♪

私が普段から特に好きなアーティストがいるわけでもなく、いいなと思う曲を聴くタイプなのでなかなか何を聴こうか思いつきません!

曲名、アーティスト名気軽に教えてください!

コメント

おさゆ🍵

わたしは好きなアーティストがいるんですが、手術中に聞くような人達じゃなくて…ww

最近ふとチャンネルが合ったので聞いたのはピアノのクラッシックが、すごく良かったです!!
癒されるし、落ち着くし!しばらくそのチャンネル聞いてました👂

• なおなお

なおなお

手術中 曲 とか検索するとお医者さんの趣味で意外とアップテンポなのもあるみたいです♪( ´θ`)曲に合わせてノリながら手術できるとかで!笑
    ピアノのクラシックですね♪落ち着きそうです!ありがとうございます!

• 10月28日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

以前、扁桃腺摘出の手術受けた時は、手術室にKARAかかってましたよ!!w

• 10月28日
  • なおなお

なおなお

お医者さんの趣味ですかね?笑
    ノリノリで手術できそうです!笑

• 10月28日
マッドハッター

ああ、上の方と一緒で手術で聞けるようなのじゃないや……(笑)

ピアノは、ほんとにいいですよね✨

• なおなお

なおなお

手術中に聴けるようなのじゃないやつお二人とも気になります。笑
    ピアノのクラシックなかなか聴かないのでYouTube探して見ます!!

• 10月28日
カブカブ🎶

持ち込みはなかったですが、オルゴールのCDがかかってました😊

• なおなお

なおなお

オルゴール落ち着くんでしょうねー♪持ち込みなしで何がかかるかきいてみます!

• 10月28日
さらい

私も持ち込みはしなかったんですが、なぜか!?

ハワイアン?がかかってました。
南国気分、、(((^^;)

• なおなお

なおなお

ハワイアンは全然想定してませんでした!!笑
    新婚旅行ハワイに行ったのである意味楽しい思い出に浸りながら手術できるかもです!笑

• 10月28日
  • さらい

さらい

なんか笑っちゃいましたね。
    まさかのハワイアン!
    先生が好きだったんですかね、、(((^^;)

• 10月28日