※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

6週目での流産かもしれません。お腹がひどく痛く、出血もあります。流産の痛みでしょうか?

6週目で、流産だと思います。
お腹がものすごく痛いです。波はありますが、流産する痛みはこんな感じですか?
出血もあります。

コメント

まりも

正直、バファリンとか、お薬飲んで楽になりたいです。

SURT

私はリアルタイムで痛みがあります。
本当痛すぎます
一年前も同じ経験しました。

痛みも出血も変わらないです。本当に痛すぎてどうにもなりません

私のかかりつけはかたまりが出てからでないと病院へは行けないので今凄く苦しいです

✲as

病院に行かれましたか?
腹痛があっても妊娠継続する場合もありますし、すぐに病院に行くべきです!

りっくんママ

2度流産しましたが、1度目のときは死ぬほど痛かったです(・・;)波もありますが味わったことない腹痛です(>_<)トイレで赤ちゃんが流れたのがわかり痛みは最終的になくなりました!

私は大晦日で病院があいてなかったので行けなかったですが病院に連絡していったほうがいいですよ!!

まりも

病院には行きました。心拍確認できてないので、経過観察です。

まりも

死ぬほど、痛いですよね。
ありがとうございます

みみとも⌒☆

自然流産の経験がありますッ!!(# ゜Д゜)

みみとも⌒☆

みなさん大丈夫ですか??(# ゜Д゜)

SURT

今日あった出来事を一応報告させて下さい。何かの参考になれば良いなと思います。

あのコメントから間も無く、尋常じゃないくらいの汗だく、痛みからの吐き気、痛みの頂点に達し家のトイレで倒れました。

家の鍵を開けていたのと、母を呼んでいたのが幸いで、言葉を出せない状態でしたがジェスチャーでなんとか救急車を呼んでもらいかかりつけの産婦人科に行きました。

その時私は下パンツ一枚(^^;;
ズボンを上げることも出来ないくらいの痛みでした。

病院に着いたら、すぐ診療してもらいその場で完全流産。
月曜に手術の予定でしたが、今回は全て流れ出たので手術は無くなりました。

お医者さんからは、母にその状況を説明してもらい、本人、相当痛かったと思います。と、伝えられていました。
わたしが大げさなのかとおもっていたのでそこで少し安心しました…💦

その後は点滴を打ってもらい、一時間ほどで帰宅いたしました。
これから四日間子宮収縮のお薬を飲み続けます。
その薬も痛みを伴います。今も痛いです。

でも…でもでもさっきのあの痛みにはかなわない!!
我慢できる(^^;;次の妊娠に向けて、これから数日頑張りたいと思います。

昨年も同じ経験しました。と伝えましたが、昨年はこの痛みプラス、中途半端に流産していたので病院着いてからすぐ麻酔なしのかきだす作業をしてもらいましたが、その時の痛みもとんでもなかったです。
後日検査で、結局子宮内に残ってた為手術を行いました。

妊娠〜流産までの過程、辛すぎ痛すぎてもう、嫌になっちゃいます。

でも、いつか自分の子に会える日が来ればいいなと思っています^_^

長々とすみませんでした。

みみとも⌒☆

私も先月自然流産しましたッ!!
私は生理痛くらぃの痛みで,トイレに行ったら塊が出てきた感じでした。
りささんのようにひどぃ痛みだとかなり辛ぃですねッ!!・゜・(つД`)・゜・
私は痛みのなぃ出血が10日くらぃの続ぃてたので,もぅ覚悟ができていました。
お互いまだまだ体を大切に頑張りましょ☆
私も8年前に死産もしており,自信なくしましたが頑張ります。