※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
住まい

愛知県でオール電化住宅にお住まいの方。どこの電力会社か教えてほしい…

愛知県でオール電化住宅にお住まいの方。
どこの電力会社か教えてほしいです!
うちは中部電力ミライズですが、少しでも電気代抑えたくて、、、😭😭

コメント

ピッピ

うちも中部電力です😭
電力会社変えると安くなるんですか?💦

• ♫♫♫

♫♫♫

調べると、年間で数万円とか少しですけど安くなるみたいで😂
    意味があるのかは分かりませんが少しでも安くなればなーと思って😂💦💦

• 1月27日

うちも中部電力です!
周りもオール電化は中電ばかりです💦

電力会社では無いですが…
初期費用はかかりますが太陽光パネルと蓄電池を付けるとかなり節約になると思います🙆‍♀️蓄電池無しでも節約は出来ますが、夜は電力会社の電気を買わないといけないので、夜の在宅率の方が高ければ蓄電池がある方が節約出来ます!
不動産会社に勤めてますが、うちでは月の電気代が1万5千円を超えるようでしたら蓄電池もセットで付けることをオススメしてます😌

• ♫♫♫

♫♫♫

太陽光や蓄電池つけなくて本当後悔してます、、、😭
    今ではそんなに高く売れないから意味ない〜みたいな話を鵜呑みにしてしまってつけなかったことに後悔です😭😭
    初期費用もお高いし、お金貯まったらつけたいです😂

• 1月27日
咲や

オール電化だと選べる電力会社が少ないんですよね😂
auショップに行くとau電気を勧められますが、オール電化というと大体そこで話が終わります🤣
同じく中部電力です

中部電力です!
オール電化は他社だとかなり
高くなりますね😩