※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島県郡山市で帝王切開に対応した産婦人科を探しています。母子同室や料金、雰囲気などの情報が知りたいです。

先日検査薬で反応が出たので、福島県郡山市で産婦人科をさがしています。
どこが良いか、、という情報が全くなく困っています。
一人目は帝王切開で出産しており
次も帝王切開になると思うのですがオススメのところがありましたら教えて頂けると助かります。
母子同室なのか、料金、雰囲気等々、、
よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

帝王切開ではないので、参考になるかわかりませんが、2人目3人目をトータルヘルスクリニックで出産してます!
料金は、自然分娩で手出し14万くらいでした。入院中は、基本母子別室ですが、母子同室でも大丈夫です🙆‍♀️夜だけ預けるとか自分で決めてOKです🙆‍♀️助産師さんも皆さん優しいし、2人目3人目だからといっても、大変なんだから!とゆっくり過ごすことが出来ました🥺❤️
女医さんなので、そこも私はいいなって思ってます!
ただ、妊婦健診の待ち時間はめちゃくちゃ長いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    施設見るとすごくキレイで候補に入っていました☺️🌸
    すごく参考になりました!
    ありがとうございました!!

• 1月30日
ママリ

私は寿泉堂で緊急帝王切開で出産しました。
うちは早産で子供はNICU(小児科病棟にあります)だったので母児同室じゃなかったですが、帝王切開は確か術後3日目から同室だったはずです!
上の方と同じく個室利用で出産一時金からお釣りがきました。

早産で凹んでましたが、助産師さん達が色々励ましてくれたり、優しかったです😊

ただ、検診の待ち時間は、その時によってすぐ呼ばれたり、2時間かかったり…と、まちまちでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいところの安心感はありますよね。
    一時金でおさまるのも助かります。。
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます☺️🌸

• 1月30日
アーニー

2人とも帝王切開ですが、下の子を寿泉堂で出産しました。母子同室は産後3日目から、個室利用で入院8日で、一時金からお釣りがきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寿泉堂さん個室でもお釣りが来るなんて!!
    情報ありがとうございます🥲🙌

• 1月30日