※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
子育て・グッズ

咳や鼻水が続いており、風邪の症状が気になる。小児科を受診すべきか相談中。熱や元気はあります。

年明け前から 咳 鼻水 を繰り返してます。

小児科にかかり(先月)
薬をもらいましたが イマイチです…

朝起きると 咳き込み
運動したあと 走った後など 咳こみます。。
普段生活してる分には 全然です。
このご時世 幼稚園(ぷれ)も 風邪の症状がある方は
登園御遠慮くださいと 書かれてまして

風邪の症状 ってなりますよね??😅


小児科かかるべきですかね、
熱はありません。元気もあります。

コメント

ワンじろ

風邪というより喘息っぽいのかな?!とも思いました。
うちの娘も朝起きたときだけ咳してるので小児科いくと、アレルギー性だね、という診断。まだ喘息とは言えないけど、と言われながらも喘息治療薬が処方されてます。
このご時世、鼻水も咳も気を使いますよね💦
もう一度受診されてみてください(^^)