※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなのママ
子育て・グッズ

晴れの日は散歩や買い物、雨の日は遊びに限界がある娘の母です。雨の日の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

明日で4カ月になる娘の母です。

晴れた日は朝ベビーカーで散歩
をして帰って寝て起きたら
おもちゃや歌、テレビなどで
遊び、お昼お買い物へ近所の
スーパーまでベビーカーで
行って夕方は実家に車で
帰って2時間ほど遊ばせています。

雨の日は外に出れず遊びにも
限界がありぐずりが激しいの
ですがみなさん雨の日は
何をして過ごされてますか?

コメント

みゆmom

まだ四ヶ月だったら自宅でゆっくり過ごしてましたね~✨
雨の日は余り外に出たくありませんが、グズりが酷い時は支援センターに行ってました❗

  • ひなのママ

    ひなのママ

    支援センターまだ行ったことないので
    今度行ってみます(^o^)/

    • 10月28日
こたこた

うちは一歳なんですが
雨の日は、おかあさんといっしょ見たり、おもちゃで遊んだりの繰り返しです(。-_-。)

  • ひなのママ

    ひなのママ

    うちも毎日
    おかあさんといっしょ、いないいないばあ
    ひたすら流れてます。笑

    • 10月28日
ひなあられ

やっぱり基本はお家でのんびり過ごします╰(*´︶`*)╯♡
児童館の催し物があれば、歩いて5分と近いのでそれには参加してます(*^^*)

  • ひなのママ

    ひなのママ

    児童館近いといいですね( ^ω^ )
    田舎なので車で移動しなきゃ
    行けない距離なので大変です😞

    • 10月28日
あさひな

晴れの日でも4ヶ月の時は家でゆっくりしてました〜♡
至福のときでしたね💖
いつも抱っこして歌うたって踊ってました😊

  • ひなのママ

    ひなのママ

    お家でゆっくりできる今を
    楽しまなきゃですね(^o^)/

    • 10月28日