※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

妊娠前のCカップから卒乳後A70になり、驚きとショックを感じています。胸が縮むことに不安を抱いています。

よく妊娠前より卒乳後胸が小さくなったとか聞きます…
C寄りのBだったんですが、縮んでる感じわからないしナイトブラ買う前に測ってみたらA70でした😭
そんなに小さいとは思わなかった😭
縮むものですか?ショックです…

コメント

rin

私二人産んでFからBになりました🤣w

• もちもち

もちもち

そんなに縮むんですか?😳

• 1月27日
  • rin

rin

夫には詐欺だと言われました笑

• 1月28日
Huis

2人目で縮みました😱私も元々C弱だったのですが、今は集めてもBぐらいだと思います😰母乳あんまり出なかったのに無くなる要素どこに⁈って感じです🤣
元々あってないようなものだったのであまり気にしてないですが、Fとか大きかった人もBくらいになったって言ってました💦ケアでなんとかできたのかは謎です😩

• もちもち

もちもち

私も母乳そんな出てるとは思わなかったのですが、びっくりですよね。。
    離れ乳だし嫌になります。
    もっと谷間ができなくなった😂

• 1月27日

2人完母で育ててEからBになり、3ヶ月ほど筋トレとか色々試して頑張ってCまで戻って来ました😂

• もちもち

もちもち

筋トレがいいですか?😳

• 1月27日

退会ユーザー

筋トレが1番効果感じましたよ〜☺️
    やっぱり地道な努力大事です…!
    それまではバストアップサプリ、ナイトブラ、育乳ブラ、バストアップマッサージ…
    バストアップサプリはお金の無駄になる可能性大なので本当にオススメしません🤣

でも胸に効率よく栄養がいくようなサプリは今検討中です😂
    (イソフラボンとホウ素のサプリです💊)

• 1月28日