※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

昨日の今朝、トイレで出血があり不安です。出血が続いていて心配です。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは動いているので安心しています。

朝早くにすみません。
不安になったので質問させて頂きます。
昨日の今朝起きてすぐトイレ行ったらピンクの
おしるしを確認したのですがそのあと6時頃パール1粒程度の真っ赤なおしるしがありました。
それだけなら嬉しかったんですがその後もちょいちょい出血がありついさっきトイレに行ったら生理前くらいの量の出血があってそんなにおしるしって何回もあるものなのか⁉︎と少し不安になりました。このアプリを開いてる時に赤ちゃんは動いたので赤ちゃんの命が危ない事はないと思います。
腹痛もないです。大量出血でもないです。
初産なので不安で😱💦
どなたかおしるしが何回もあったって方いらっしゃいますか?
ちなみに今も少し赤ちゃん動きました。
多分赤ちゃんは本当に大丈夫だと思います。全く動いてない訳ではないので。

コメント

ぱいなっぷるぷる

とりあえず産院に電話してみては?何時でも電話対応はしてもらえると思いますし。

• なっちゃん

なっちゃん

分かりました!

• 10月28日
ちぃママ

とりあえずお産するとこに電話ですねぇ
もしかしたらってのを考えると
怖いので

いちお私はおしるし3回きて1・2週間後ぐらいに陣痛きましたσ(^_^;)

• なっちゃん

なっちゃん

分かりました!ありがとうございます!

• 10月28日
なっちゃん

お二人とも朝からありがとうございました!

なおたん*✧︎

35wからおしるし3回ありましたよ〜(*⁰▿⁰*)でもなかなか産まれず1ヶ月後に破水して産まれました!
39wなのでもう産まれると思います!病院にとりあえず連絡してみましょう(。・ω・。)