※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で微熱あり。下腹部違和感や痛み。妊娠希望で似た症状の方がいるか気になる。生理予定日前の痛みが今回はない。

高温期9日目です。
( 基礎体温は測っていません )
下腹部の違和感?張り?や
ガスが溜まっている感じや
たまにチクッとした痛みや
のびおりっぽいのがでたり
体がほてってる?と思い
脇で体温を測ると37.5〜37.1とかで
微熱があったりします。
妊娠希望しているのですが、
似た症状の方で妊娠されていた方は
いますか … ??
いつもは生理予定日の1週間前から
下腹部痛があるのですが、今回は
まだないので、もしかして…と期待してます🥺

コメント

ゆかち

今日高温期9日目です!
今日ドゥーテストで真っ白でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭まだまだフライングですし、まだ可能性はありそうですよね🥺💓

    • 1月27日
  • ゆかち

    ゆかち

    今日生理来てしまいました🥲

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそろそろ来そうです😂😂
    お互いまた頑張りましょう🕊♥️

    • 1月28日