※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家事・料理

皆さんは買うものによってスーパー使い分けてますか?やっぱり西友を利用…

皆さんは買うものによってスーパー使い分けてますか??
やっぱり西友を利用してる方多いですかね??

私が利用しているのは、
✩オーケーストア
お肉、野菜、紙パックの飲み物、ヨーグルト、お惣菜、たまにお弁当、フルーツ、パン
✩地元のスーパー
お肉、魚、野菜、フルーツ
✩アリオのイトーヨーカドー
月火の野菜100円dayのみ利用します。

この3つは自転車で15~20分の所にあります。

最近お腹も大きくなってきたので一番近い西友(10分以内)に行き始めましたがそんなにコスパ良いかなー?って感じで…(^_^;)

コメント

ウルフ

私は家のそばの西友。最寄り駅のイオン。野菜などは激安スーパーです。
西友はウォルマートカード作るといいですよ
3パーセント毎日割引で特別な日は5パーセント割引。
月に3万ぐらい使うので900円ぐらいは割引されているのて私は好きです

• こあら

こあら

まだカード作ってないので一応作ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月28日
ももたろう

使い分けたりしてます〜!
でも、1番近くのスーパーがライフなのでよく行くのはライフです。
駅前に西友、オリンピックがありますが、バスか徒歩で20分なので出かけたときに寄って帰ります!
西友は安いですが、特売の安売りはしないで毎日同じ価格なので、他のスーパーで特売しないときにお肉のまとめ買いしたいときなどに利用します。
オリンピックはお肉や納豆、シリアルが安いので買います。
たまごは近くの薬局が安かったりで、色々使い分けてます。100円ローソンを利用したり。
ライフは今葉物野菜は高くて買えませんが、他の野菜は安いのでライフです。
子供が生まれたら駅前まではしばらく行けなくなるので、ライフ、100円ローソン、薬局をうまく利用しようと思ってます!

• こあら

こあら

やっぱり使い分けますよね。
    ライフは近くにないので買ったことないから分かりませんが(o´Д`)

確かにプライスロックがあるから特売はないですね!!

• 10月28日