※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪桜
子育て・グッズ

沖縄旅行でのベビーカーか抱っこ紐、どちらがいいでしょうか?ご意見ください。

ちょうど生後5ヶ月になるぐらいで旦那と娘と三人で沖縄へ行きます!

飛行機で行きます。ベビーカーか抱っこ紐どちらが良いでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。

コメント

IChiKaMam

ベビーカーの方が荷物とかも置けるし、個人的にはベビーカーですかね♪
抱っこ紐は肩と首が凝ってしまって(^_^;)

初めまして(´◡`๑)
沖縄に住んでます♪
着いてからは
レンタカーですか⁉︎
なら両方がいいと思います!
抱っこ紐はもう暑いので
蒸れたりしてあせもが
できそうです(*д*)
でも観光の場所とかで
ベヒーカー使えなかったりする
場合があるのでそのときは
抱っこ紐でとか
両方あると便利かなと!
でも荷物になりますよねぇー(´Д`ι)

雪桜

プレミアエアバギーを買ってしまって…10.5kgもあるので悩んでしまって…。沖縄がどんな感じか想像つかないし。そうですよね。もう今でさえ7500gあるので、抱っこ紐はきついですよね💦ありがとうございます。

雪桜

上にもコメントで書いたのですが、めっちゃ重いベビーカーを走光性と安全性重視で買っちゃって持ち運びが不便なんです💦

そうですよね…抱っこ紐じゃ暑いですよね…沖縄もう暑いですか?カヌチャリゾートに多分行くので、レンタカーは今の所考えてないです。まだわからないですが、沖縄はレンタカーが都合いいでしょうか?泊まるのは名護です。

yucchi☆

来週沖縄旅行に行きます( ´ ▽ ` )ノ
沖縄は2回目ですが、今回もレンタカーで移動です。
ベビーカーをホテルでレンタル予約をしたので、エルゴを持参するよていですよ(*^_^*)
楽しみたいですね!

名護に泊まるならなおさら
レンタカー借りたほうがいいです!
観光場所にもよりますが
タクシー代もばかにならないし
車社会の沖縄なので!

沖縄暑いですよー
私なんかもう半袖半ズボンで
過ごしても汗かくときも
ありますので(*д*)

観光場所が外ではなく
中ばかりなら抱っこ紐だけでも
大丈夫かと思います!

ただほんと暑いです!

eri&eri

以前、沖縄に住んでいました!沖縄に行くのであれば絶対、レンタカーがいいですよ(--;)
空港から名護…1時間以上かかるし…
カヌチャであれば、『カヌチャ ベビーカー レンタル』で検索したところ貸し出しがあるみたいですよ!!!
抱っこ紐持参で、ベビーカーはホテルで借りたらどうですか?!