※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

娘の幼稚園がコロナで休みになり、ストレスで高級子供服を買ってしまいました。ストレスが軽減され、子供に当たることも減ったそうです。共有したいと思っています。


娘の幼稚園が コロナでお休みになり
早2週間、生理前のイライラと、
子供が2人喧嘩したりなんやりかんやりの
ストレスと、かこつけて
メルカリで4万円分位(ワンピース5着セットアップ1、Tシャツ3)
娘の高級メーカー子供服をたくさん買ってしまいました🥺🥺🥺🥺🥺🥺

その分自分でメルカリで3万円分位は払ったので
実質1万円くらいですが(笑)

でも!それでストレス発散できたのか
生理前のイライラで子供に当たったのも
少なかったし、、、
夏にたくさん着せればいい!!
って( ˘•ω•˘ )(笑)(笑)

コロナで幼稚園お休みに、なってて
ストレスだよ!
それでこれしちゃったよ!みたいなのあったら皆さんと共有したいです♡

コメント

青りんご🍏

コロナ自粛は太ります😭😭😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私逆に2キロ痩せました(笑)コロナ痩せ(笑)

    • 1月27日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちも今月いっぱい休園です💦
同じく買い物で発散しました🤣🤣
ハーゲンダッツいっぱい買って満足です💕💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    何買いましたか?🥺ハーゲンダッツ私も買いたい〜♡

    • 1月27日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    まだ予約注文の段階なんですが、新作の焦がしチーズタルト買っちゃいました💕
    あとはバニラとラムレーズンです✨

    • 1月27日
菓子パン

先程ドラッグストアで一万円分くらい欲しいものを買ってきました
アイス、お菓子、ティータイムでいろんなお茶のめるように種類たくさんストックしてます❤️

ゆん

分かります。
私今月5マンくらいメルカリ で使ってます😰子供服ストレス発散ですよね😣