※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみママ
産婦人科・小児科

産後生理再開と思いきや、不正出血…🩸娘を出産後、やっと生理がきて3ヶ月…

産後生理再開と思いきや、不正出血…🩸

娘を出産後、やっと生理がきて3ヶ月くらい経ちます。
周期はバラバラで、次の生理まで、だいたい45日以上空きます。
それはまだ、ホルモンバランスが整ってないからよくあることと、産婦人科の先生に言われました。
最近、生理が終わったと思ったら生理開始から2週間後くらいした時に、茶オリと少しの出血🩸があって、もう生理?!💦と焦りました。
しかし、2日で治まったので不正出血かなと思っていたら1日あいて次の日、また少しだけ血と茶オリがありました。これは今3日目になります😭
不正出血もホルモンバランス乱れると、起こりうることだとネットに書いてありましたが不安です😨😨
同じような症状を経験された方いらっしゃいますか?
病院を受診した方がいいのでしょうか?

コメント