ミルクの事です。あと1週間くらいで生後4ヶ月、体重6.5キロほど。今完ミ…
度々の投稿ですみません😣
ミルクの事です。
あと1週間くらいで生後4ヶ月、体重6.5キロほど。
今完ミで育てていて180mlを
1日4か5回で総摂取量が720〜900なんですが
ミルク缶には200mlを5回と記載があり
息子本人も最近は180mlだと足りなそうです💦
近い月齢、体重で記載の通り200mlくらいあげてる方
あげてた方いらっしゃいますか?
今でも少しムチムチ気味なので
なんだかプクプク太ってしまわないか心配で😓💦
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 9歳)
コメント