※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊活

顕微授精で凍結した胚盤胞のグレード3bcで妊娠した経験のある方、性別を教えてください。

顕微授精で胚盤胞1個のみ凍結できました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
6日目胚盤胞で3bcなのですが、このグレードで妊娠できたかた、いらっしゃいますでしょうか?また、性別教えていただきたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

性別はわかりませんが、3bbで妊娠に至ってます🤰
前回グレードのいい5abはダメでした😱
何があるか分からないって感じです!
なんかネット情報ですが、グレードの成長が遅いと女の子の可能性あるみたいですよ🤤
ちなみに上の子はグレードの成長が早い卵ちゃんで、男の子です!笑

• ママリん

ママリん

お返事ありがとうございます♡確かにグレードあまり気にしなくていいとか聞きます🎶

出来れば女の子が良くて💦

早く性別知りたいですよね✨🙏

• 1月27日

5日目胚盤胞、3bcで授かりました😊前回は4abで化学流産でした💦

性別はまだハッキリとは分かっていませんが、お医者さんからは女の子かな〜と言われています☺️

無事に妊娠できますように🙏

• ママリん

ママリん

女の子羨ましいです👧やはりグレードはあまり気にしないで良さそうですね🤗

私の場合、6日目胚盤胞なので心配なのですが😭頑張ってほしいです💖★A★さん

• 1月27日

退会ユーザー

私の通っていたクリニックの先生は優しくて、移植できる胚盤胞は全部エリートだって言ってました✌️
    なので、卵ちゃんきっと頑張ってくれます!!

応援してます(◍︎•ᴗ•◍︎)💕

• 1月27日
  • ママリん

ママリん

胚盤胞はエリート😊✨確かにです🙏胚盤胞まで頑張ってくれたんですもんね💖

• 1月27日
初めてのママリ🔰

私は先日体外受精で妊娠判定をもらってきたのですが、まだ胎嚢は確認できていません。
グレードは7日目の3bcで私たち夫婦もおそらく先生も驚いているかと思います。

• ママリん

ママリん

おぉ、グレード似てますね😊✨私の子も、しっかりしがみついてほしいです💗

おめでとうございます🤗✨

• 1月27日
きなこ

私は5日目胚盤胞3bbで無事に男の子を出産しました✨
ママリんさんにも可愛い赤ちゃんが無事に来てくれますように☺️💖

• ママリん

ママリん

ありがとうございます😊✨そのように応援していただけて嬉しいです💗

• 2月2日