※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠検査薬で陽性、寒い食品レジで働いていて体調心配。上司に相談できず悩んでいます。

今日妊娠検査薬で陽性出たんですがまだまだ病院行ける週数ではありません😭💦

食品レジで働いてるんですけど、なんといってもお店の中寒くて寒くて🥶💦
足元にストーブついてるところはまだいいのですがついてないところもあって、セルフレジも本当に寒いんです…。

化学流産の心配もあるし、寒いのどうかなって思ったりするんですけどまだ上司に言うのもなあって感じで💧
言ったところでセルフに入らなくていいとかストーブあるレジにしてくれるとかはないと思うのですっごく悩んでます😵‍💫

体冷やさない方がいいって聞きますよね(´・д・)

コメント

あっち.UT

私は体を冷やさないように、お腹と背中にホッカイロ貼ってました!
陽性おめでとうございます☺💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホッカイロ貼ってたらだいぶ寒さマシでしたか🥺?

• 1月27日
  • あっち.UT

あっち.UT

全然違いますよ!
    私も職場が寒すぎるので、腹巻きをしてたときもあったんですけど、ホッカイロのほうが身体がポカポカしてました😄

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに上司にはいつ頃伝えましたか🥲?

• 1月27日
  • あっち.UT

あっち.UT

職場が重いものを持ったりしなきゃいけないとこだったので、心拍がわかる前の診察後にはもう言ってました!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5wぐらいで病院行きましたか😳?

• 1月27日
  • あっち.UT

あっち.UT

いま見てみたら6週で病院に行って翌日に職場に報告してました☺!

• 1月27日