※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫が住宅ローンの年末調整をしておらず、還付金が少ないことに不満。確定申告が面倒で無関心な態度に腹を立てている。

夫が住宅ローンの年末調整してなかった😇
還付金やたら少ないのにそんなもんじゃない?とか...計算もしたことないのかな😇そして一昨年やったよね?紙出すだけなのになんでできないのか?確定申告めんどくさいのにーーーー!!ー!、
こっちが色々計算してるのにパアにされる😇無関心やめてほしいほんと😫

コメント

とまと

めちゃくちゃショックです!それ…😭💦💦

ウチも旦那も基本無関心なので年末調整の時期になると仕事から帰るたびに毎回年末調整した?いつから?もう終わった??と毎日聞いてましたよ…😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー!!!もうほんと腹立ちすぎて無になりました😇確定申告めんどくさいし...わたしも住宅ローンのやつ出した?って聞いて全部揃えた!とか言ってたのに😩今日は口ききたくないです笑

• 1月27日
  • とまと

とまと

ウチも全部揃えた!出したよ!!と言って一安心してたらギリギリで住宅ローンの書類足りてなくて不備で返ってきた!と言われて、はあ!?となってその日の夜にその書類を用意して締め切りギリギリになんとか再提出させました…😭💦💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとしっかりしてほしいですよね...😭💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

うちの会社は去年住宅ローン控除してるのに今年何も付いてないけど大丈夫?って確認してくれますがそういうのなかったんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してくれなかったんでしょうね😭💦そんな親切な会社ならよかったです...😭

• 1月27日
くにちゃん

うちもやられましたー😖😖

去年の年末調整で、「私の扶養と娘の生命保険の控除かけたいから、用紙もらったら教えて」って10月入ってからずーーーっと言ってたのに、11月に入っても言ってこないので「年末調整まだなの?」って聞いたら「え、とっくに出したよ」って言われました😩😩

ブチギレで「ちゃんと言っといたよね?!」って言ったら「仕方ないやん!」って逆ギレされました😠
何が仕方ないんだよ!😒😒

「確定申告するからいいよ」って言ったら「最初からそうしてよ」とか言われて殺意わきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、うちもそれしつこく行ってやっと書いたと思ったらこれ忘れてますからね😫
    確定申告がどれだけめんどくさいのか知らないんでしょうか😇

• 1月27日
  • くにちゃん

くにちゃん

ただでさえ「こんなにっ?!」ってくらい税金取られるんだから、最大限の控除受けたいですよね😩😩

確定申告、旦那にさせましょ😍😍
    還付金出たら、ママリさんが使っちゃいましょ😍😍

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよー!!!せめてもの楽しみなのに😱😭
    もちろんです!全額没収と伝えました笑

• 1月28日
  • くにちゃん

くにちゃん

全額没収はもちろんです!😣

手間賃、取りましょ!
    旦那様のお小遣いで、ママへのお礼を買ってもらいましょ!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねそれ😳❤️
    採用させていただきます🥺笑

• 1月28日