※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園が休園長引いていて、いつ再開するか不安です。感染拡大で仕事も影響するので早く開園してほしいです。

保育園が1週間以上休園していて、無症状でも陽性の方がいる以上
あけれないと休園長引いているんですが
いつまで休みなの?と正直思います💦
オミクロンは感染拡大していていつおさまるかなんて分からないし
また保育園で新たにコロナが出れば休園で仕事も休みになるので
行けるときに行きたいので早く開けて欲しい気持ちでいっぱいです。

コメント

みつや

私も同じ気持ちでした。

子供の園はコロナが出て休園しましたが、濃厚接触者じゃないクラスは再開されました。
再開して2日目で我が子が熱を出して帰ってきました。今検査中です。

今は保育園連れて行かなきゃよかったと後悔でいっぱいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な時にコメントありがとうございます!
    子供さんしんどい中不安ですよね💦
    もうこのご時世誰がかかってもおかしくない状況で注意は必要ですが、うちはシングルで家庭も大変なので預けないといけない人だけでも、、、とは思ってしまいます😖

• 1月27日
  • みつや

みつや

荒らしみたいな投稿すみませんでした。私もついこの前までは同じように思ってて、私は仕事休んだら迷惑かけるし、家計も大変で1日でも多く仕事したいと思ってました。なので余計に、自分のせいだと、、自粛してれば良かったと後悔の念が強くて…優しい言葉ありがとうございます。早くコロナ無くなって不安なく子供を預けられる日が来て欲しいですね。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、過去の自分と同じと思って貴重な意見いただいたと思うのでありがとうございます!
    私も子供第一生活の中で仕事も大切と思って正直どれが正解かは分かりません😅
    早く子供も大人も我慢の生活から解放されたいですね。
    お互いがんばりましょう!🌟

• 1月27日