※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ココロ・悩み

夫にリフレッシュ案を提案されたけど、自分の気持ちが汲み取れないことに不満。なんで吐き出してしまったのか、理解できない。

失敗した。コロナで家に篭って数週間、リフレッシュできなくてしんどくなってきて、思わず夫にしんどいってLINEしたら、リフレッシュ案を提案してくれたんだけど、もうこっちからしたらそういうことじゃなくて…って感じで、そうじゃないって返事したら、なんなん、どうしたいん?って。

同じ立場になったことない夫に、この気持ちが想像できるわけないし、汲み取れるわけないのに、なんで吐き出しちゃったんだろー。

コメント

まま

んー、でも案を出してくれるって事はそう思ってるのが前提にあるからじゃないのかな?と思いますけど…
どうしたいん?って聞いてくれて優しい旦那さんだなって思っちゃいました😅

  • ぶらうん

    ぶらうん

    聞いてくれるのって優しさなんですかね。LINEだから、トーンがわからなくて、私は呆れてるように受け取ってしまいました😢

    • 1月27日
deleted user

私も優しい旦那さんだなって
思いましたよ(^^)!
感謝してるし大変だろうなって
思ってるからじゃあこうする?って
案を出したんだと思います!
私も旦那が仕事しんどいって言ったら
じゃあ一人で出かける?とか
リフレッシュ案出すと思います😌
ありがとう、大変だよね。って
言葉だけの方がなんか他人事に
思ってるのか?って感じじゃないですか😅

  • ぶらうん

    ぶらうん

    なんかそう言われるとそうな気もしてきました🥺
    気持ちが沈みすぎて、全てを悪い方向に捉えていたのかもしれません。ありがとうございます。

    • 1月27日