※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
サプリ・健康

コロナの濃厚接触者って保健所の判断だと思うんですがいつ頃決まりまし…

コロナの濃厚接触者って保健所の判断だと思うんですがいつ頃決まりましたか?
旦那の職場の人がコロナ陽性で旦那も一緒に働いてました。今日職場の方が陽性と分かり、旦那は昨日PCR検査しました。結果は明日出るようです。
陽性の方と旦那は一緒にお昼ご飯とかも食べてました!
どのくらいの関係性で職場の相手との濃厚接触に認定されましたか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今、保健所もパンク状態で保健所より先に旦那の仕事先から連絡がありました。°(°´꒳​`°)°。

火曜日に濃厚接触者になりましたが未だに保健所からは連絡ないみたいです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)