※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

埼玉県で在宅のお仕事をされている方どんな事をされているか教えてください(;_;)

埼玉県で在宅のお仕事をされている方どんな事をされているか教えてください(;_;)

コメント

抹茶

せどりをしています

ひまわり

派遣の事務です。
最初出勤でしたがなれてから在宅が基本です。

• じゃがりこ

じゃがりこ

横からすみません!!
    すごくそのお仕事気になります🥺良かったら教えて頂いてもいいですか?

• 1月27日
  • ひまわり

ひまわり

テンプスタッフ登録して、在宅勤務メインの仕事を探してエントリーです!
    大手だと在宅勤務多いみたいです!

• 1月27日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 1月27日
  • mama

mama

在宅事務のお仕事凄く興味があるのですがそこまでパソコンができる訳ではないのですがそうゆう人でも出来たりするのでしょうか?

• 1月28日
  • ひまわり

ひまわり

パソコンの求めるレベルは会社によるので、求人だけでもみてみてはどうでしょう?
    私の場合は自己勉強でかじった程度でしたが業務をする中で身につきました!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

メーカー勤務です。
コロナ禍で在宅勤務が導入され、コロナ収束後も在宅勤務推奨になりました😊
仕事内容はデザイン関係です。

• mama

mama

コメントありがとうございます😳在宅導入されている企業の方多いですよね👏🏻参考にさせて頂きます!ありがとうございます☺️

• 1月28日
shi

洋服のデザイナーです🙆‍♀️

• mama

mama

コメントありがとうございます!素敵なお仕事ですね😳👏🏻参考にさせて頂きます!ありがとうございます☺️

• 1月28日
まま

派遣事務です。でも2月いっぱいで切られることになりました😂また職探しです💩

• mama

mama

企業の方々もコロナ禍で大変だったりしますよね😭私も今探しているのでお互い頑張りましょう😭💪🏻

• 1月28日
ままり

医薬品関係の社員でずっと在宅です!
派遣さんも在宅で雇ってます!!